43.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 43.8kg 44kg 100% (あと0kg) 154cm 43.8kgの体型
    体脂肪 26% 26.3% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月07日

  • 385

    こんばんは、今朝あなたに助けてもらったうん○です。


    久々の43キロ台に自分でもびびる。


    そんなこんなで記録のみ~


    どんなそんなこんなやねーん!



    フルグラ
    ヨーグルトにパルスイート
    豆乳


    なし


    そば
    エビ天
    なす天
    キャベツとウインナーの煮込み

    間食
    三方六の別バージョン、三二六


    突撃となりのご訪問は
    後日…!

    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント8件
    • 朔望 朔望 突撃となりの朝ごはんーッ!
      なに食べてますかー!
      元気があれば何でも喰える!

      おはようございます。
      生理2日目でダルオモですが、テンション高めな狸猫です|・ω・*)

      385さんのグラフ、滑り台みたいになってます(◎o◎)
      断食の効果が出てるのではないでしょうか…!
      スゴイスゴイo(≧∀≦)o

      2016.05.08 07:13
    • あんこ あんこ ( 〃▽〃)わー385さんすごいー!

      43.8kg!?神秘の数字…☆
      アレじゃないですか、いわゆるシンデレラ体重とかいってそう!



      …ん?
      326…?Σ(゜Д゜)




      2016.05.08 22:50
    • 茉斗 茉斗 おっ

      凄いねー(≧▽≦)vV

      お通じ有り難い!
      2016.05.09 12:57
    • 385 385 > タヌキねこ@維持モードさん

      誠に、誠に遅くなり、申し訳なく泣く。

      本人多忙により
      もう少し留守に致しまする…

      滑り台は、なぜだか上昇中!
      あれだね、きっと次落ちる助走つけてるってとこかね。間違いない。!

      狸猫ちゃん、咳、お気をつけなはれや!
      私の滑り台よりはるかにバンジーしてるよー( ⊙_⊙ )
      また近い内に、ご訪問いたします!
      2016.05.10 22:56
    • 385 385 > あんこさん

      あんこ魔女にカボチャにされた
      シンデレラ385です。←ストーリー変わってる。

      もう少しで、王子が私を探しに来るため、かかと削ってます。←すでにシンデレラじゃない確定

      あ、遅くなりまして、申し訳ないです。

      本人多忙により、もう少し留守にします…

      なお、日記は必ずチェックしとるから
      お気をつけあそばせ?

      326、385の類友っぽいけど、残念ながら三方六の類友なんだ~うまし♪

      また、近い内、遊びにいくね~!
      2016.05.10 23:02
    • 385 385 > 茉斗さん

      遅くなりまして、誠に申し訳ござーせん。

      お通じは、なかなかのもんだけど
      すでに増加中~。

      早くつわり終わったらいいけど、無理はしないでね?

      もう少し、留守にいたしマッスル。

      また、遊びにいっきまーす!
      2016.05.10 23:05
    • らら らら 44kg切ってますね(°▽°)

      う◯ちさまのお力偉大(笑)

      そして、快便うらやましい(゜ロ゜;ノ)ノ


      生理痛でコメント遅れました(>_<)

      生理もおわったのでじゃんじゃかまた遊びにきます(*^^*)
      2016.05.11 05:02
    • 385 385 > ららさん

      ららちゃんお返事遅くなって
      ごめんーっ!!

      おげんこ~?

      (訳・元気?)

      断食後は暴食を抑えられるようになたよ~!奇跡!!!

      43キロ台の定着はまだまだ先のお話なんだけどね。

      私も最近忙しくて雲隠れ気味だけども
      遊びに行くからねーぇ4649!
      2016.05.14 12:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    っと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる。 このようにグラフをつけてもらった人と、数字で記録 ... フが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、こ ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    のがすごくありがたかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできないんです ... の取り方。そしてカメラが回る前から私のそばでは役のままでいてくださって… 鈴木さん:そんなことな ... ラットな気持ちで受け止めて演じることを楽しんでます。 ――永野さんはお2人を見て「勉強させてもらった」と ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.6kg

日記
632
ライバル
25
被ライバル
62