day5.16 『やる気お休み。浮腫みと安定』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 55.9kg 51kg 12% (あと4.9kg) 153cm 55.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 0% 29% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年05月06日

  • くまくま


    ・ホットヘーゼルナッツ豆乳
    ・スクランブルエッグ 玉子2個
    ・チーズフランク
    間食
    ・クルミ5粒
    ・ヘーゼルナッツコーヒー
    ・シュレッドチーズ
    お昼 1
    ・ブランパン2個+バター
    ・ベビーチーズ
    ・シュレッドチーズ
    ・チーズフランク
    お昼 2
    ・ブランパン2個+バター
    ・ゆで卵
    ・チーズフランク
    ・緑茶
    間食
    ・ヘーゼルナッツコーヒー
    ・炭酸水
    ・クルミ5粒

    ・ピクルス 数口
    ・豚肉の塩胡椒焼き
    ・おからとレタスのポテサラ風
    ・納豆
    ・ホットヘーゼルナッツ豆乳


    きのうはいつの間にか寝てしまった。
    今日はお休み。
    朝からなんだかだらだら。
    ちゃんと食べてるんだけど元気が出ない。
    そういう時もあるか!

    3食食べるようになって
    浮腫みが気になり出した。
    けど食欲は安定してる。
    長期戦にはやっぱり安定を選ぶべきか。
    そう思う
    けど
    太りたくない恐怖。。。
    ★とりあえず15日に予定があるから
    その前後は調整するとして!
    11日まではこのまま行こう!
    色々やってみよう!

    今日もやる気が起きず
    運動と長風呂お休み。
    そんな時もあるっしょ!

    新しいパーカーを買った。
    ★もう少しゆるく着たいから頑張ろーー!

    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにしま ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 450)の働きを高める。ビタミンDとビタミンEには水銀をはじめとした有害ミネラルを解毒する作用がある ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    のですが…切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということを悟りました ... チゴやバナナの「クラシックヨーロピアンフォンデュ」や「バナナヘーゼルナッツクレープ」、「ホット ... な不思議な気分がしました。  カウンターで注文と会計をする形式になっているのですが、ボードで値段を確認するとチョコ系ドリンク ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • ゆかにゃん
  • マツ
  • ゆん
  • くま。
  • Qu
被ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • るんる
  • momo
  • マツ
  • 151
  • ゆん
  • ちゃそ
  • ビガ
  • はぁぁぁる
  • いおん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くまくま
くまくま

153cm 53.8kg

日記
226
ライバル
7
被ライバル
11