ダイエットスイッチ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.3kg 43kg 41% (あと2.3kg) 154cm 45.3kgの体型
    体脂肪 27% 25.6% 20% 154cm 理想

 » 
2016年05月07日

  • yumire

    。。。が、なかなか入らず(*_*)

    食べるより痩せたい!って気持ちになるにはどうしたらいいんだったかな。
    今GW中に食べる楽しみを思い出してしまい、
    脳がそちらに快を見出してます。

    憧れのモデルさんや女優さんを見る?
    新しい服を買いに行く?
    キレイな友達に会う?

    体重の数値だけじゃないモチベーションが必要だなぁ。

    。。。という言い訳でした(笑)

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ウィンナー2本、8枚切りトースト1枚、ちぎりパン小1つ、低糖質豆乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    ほうれん草とヒジキの胡麻和え、きんぴらごぼう、お刺身(マグロ、カツオ、イカ)、8枚切りトースト1枚、パイナップル
    0kcal(1食分)

    間食

    おさかなソーセージ、ポロショコラ一切れ、芋けんぴ、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal00:30
    •  
    • コメント6件
    • いちご いちご 凄いよく分かります...

      ここ最近モチベーション上がらないです...
      スイッチ入らないというか。
      大事ですよね、モチベーション!
      2016.05.08 00:36
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      わたしもモチベーション下がりっぱなし。
      弛んでます(-_-)

      わたしの場合、洋服がモチベーションアップになるから、よく一人ファッションショーしてます❤️

      本当に痩せよう(-_-)
      2016.05.08 04:30
    • るみん るみん おはようございます!
      ダイエットスイッチ〜、本当、スイッチでオンオフ出来ればいいのに(^_^;)
      何か食べたくなった時、ネットでダイエットの記事読んだりしてます。
      少〜し、やる気でます♡
      2016.05.08 06:29
    • yumire yumire > いちごさん

      いちごさんもですかー!!
      モチベーション必要ですよねー!
      なんか無理やりにでもイベントや体重じゃない目標を作った方がいいのかなーと思いつつ。。。
      大幅増量だけはしないように気をつけないと最近食べ過ぎがやばいです(^^;;
      2016.05.09 00:51
    • yumire yumire > さちさん

      おはようございます!
      さちさんもですか!
      イベントは楽しく過ごせたので、ここはメリハリつけていきたいところですよね(^^;;
      お洋服は確かにモチベーション上がりますね!
      キツくなってたりすると悲しいし、
      痩せると服が欲しくなる(笑)

      さちさんお姉様フランス行かれてるんですねー!私フランス大好きです(*^^*)かっこいいですね♡
      2016.05.09 07:54
    • yumire yumire > るみんさん

      おはようございます!
      ネットでダイエットの記事もいいですね!
      確かにそれもモチベーション上がりそうです(*^^*)
      今日からは強制的にスイッチオンにしないとそろそろやばいです!
      また頑張ります〜!
      2016.05.09 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして下さいます ... んですが、ジェネレーション・ギャップは全く感じなかったです。もちろん、亮平さんは役者として先輩で、頭の中ではそれがあるんだけ ... ですが。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13