✩4連休明け…✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 49kg 44kg 50% (あと5kg) 154.3cm 49kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 体重とBMI

 » 
2016年05月08日

  • いちご

    明日仕事に行きたくないよぉ~~

    というワケで
    最近お仕事の前の日の夜は
    炭酸系の入浴剤を入れたお風呂に
    入ったりして気持ちを落ち着かせて
    います。

    入浴剤最近凝ってなくて
    粉の安いの多かったから、
    炭酸系とか贅沢気分になります✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    単純。

    なくなっちゃったから、
    明日買って来なくちゃ(-_-)
    というか、すでに今日か。

    あと、この前の日記の
    くらげDVD届きました~!

    まだ娘は見てないから、
    娘はなんて言うか分からないけど

    あたし的にはう~ん、イマイチかなぁ。

    安かったからなぁ。
    クラゲ紹介って感じかな?

    ミズクラゲの所だけは良かったです!

    YouTubeの癒しくらげみたいなのが
    いいなぁ...

    生理中 カロリー合計:00:53
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire おはようございます!
      お仕事頑張って下さいね♡

      入浴剤って手軽に優雅な気分になれていいですよねー!
      私も以前は雑誌を持ち込んだりして2時間近く入ってたこともあります。

      DVDは残念でしたね。
      良いものが見つかるといいですねー!
      2016.05.09 08:01
    • いちご いちご > yumireさん
      こんばんは(^^)

      入浴剤、本当にお手軽に気分展開できていいですよね!!
      わたしも前2時間とか入ってました!さっぱりするし、体重かなり落ちますよね♪

      DVD残念でした...
      安かったし、気持ち切り替えてみます!!笑
      ありがとうyumireさん!!
      2016.05.10 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    で、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸 ... 水を飲んだらダイエット効果が高まりますか? 入浴剤を使うと身体が温まるのは炭酸が皮膚から ... 言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいいよ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16