里山イタリアンとお遍路。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.9kg 47kg 61% (あと3.9kg) 151.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 33% 0% 30% 151.5cm 標準

 » 
2016年05月08日

  • ぴぴ

    こんばんは。^_^

    お遍路に向け、島根の実家から四国にやってまいりました。

    夜が明けたら、お遍路の逆打ちが始まります。

    楽しみでわくわく♡

    出会いと感謝を大切に、お参りしてきたいと思います。


    実家での最終日は、地元食材を使った里山イタリアンに行き、家族でちょっと贅沢なランチを楽しみました♡

    ハーブ園に行ったり、地元でハンザケと呼ばれるオオサンショウウオの施設に行ったり、地元を満喫♡

    すてきなGWになりました。


    ダイエットとはちょっと無縁な生活になっていますが、お遍路から戻ったら、恐ろしく増えた分を取り戻すべく、がんばりたいと思います。(笑)

    カロリー合計:01:31
    •  
    • コメント22件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      お遍路で、心身清められて、また感謝して生きられるでしょうね!
      わたしもお遍路はしたことないですが、朝晩、神棚に手を合わせているから、なんとなく気持ちがよいです。

      見えない力を崇める、というのも大切ですよね❤️
      2016.05.08 04:50
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます〜❤️

      素敵なGWになって良かった
      ですね(๑´罒`๑)✨
      楽しんだ分、またダイエット
      頑張っていきましょう◎!

      2016.05.08 06:27
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~昨日は15、4kmをウォーキングしたが結局生理前で体重変わらず
      まあたくさん歩き疲れ夜食べ過ぎたのと寝るの遅かったかも?生理前だから太らないだけ良かったかも?
      2016.05.08 10:42
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      実家でリフレッシュして、楽しい時間を過ごせてよかったですね。
      料理がとても美味しそう。

      お遍路、楽しみですね。
      暑くなってきたから体調に気を付けて、行ってきてください。
      2016.05.08 15:20
    • ミスティ ミスティ ぴぴさん、こんにちは!

      素敵なお料理ですねー!
      素材が新鮮で良いとお食事も格別でしょうね❤️

      きっとお遍路さんに行ったらたくさん歩くし、減りますよね^_^

      お互い、40キロ台の壁を超えましょうね〜
      2016.05.08 16:17
    • モカ モカ 美味しい、すてきなお料理とご家族とのお時間で満たされてからのお遍路さん♪
      いいですねぇ♡(.◜ω◝.)♡

      暑いようで冷え込んだり。
      どうにもへんてこな気候ですので。どうかお身体お気をつけて楽しんできてくださいませm(__)m♪
      2016.05.08 16:38
    • かず かず おはようございます(*^.^*)
      ぴぴさんのお遍路に
      遠くから便乗させてくださいね(*´-`)

      道中お気を付けて
      行ってらっしゃいませ(๑^᎑^๑)♡
      2016.05.09 07:32
    • ぴぴ ぴぴ > かずさん

      おはようございます。^_^

      ぜひぜひ便乗してくださいませ。

      今日は香川はあいにくの雨ですが、背筋を伸ばし、元気にお参りしてきたいと思います。^_^
      2016.05.09 07:50
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      おはようございます。^_^

      お遍路も2日めになりました。

      実家での気分も一新、なんだか背筋が伸びる感じです。

      いろんな出会いを楽しみつつ、元気にお参りしてきたいと思います。^_^

      2016.05.09 07:52
    • ぴぴ ぴぴ > ミスティさん

      おはようございます。^_^

      蔵を改装したい里山レストランで、雰囲気もすてきでした。

      ハーブティーがおいしくて、買って帰りました。

      お遍路は、バス移動で三食おいしくいただくので、逆に増えそうです。>_<

      帰ったら、40キロ台定着させるべく、がんばりたいと思います。^_^
      2016.05.09 08:14
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      おはようございます。^_^

      いつもありがとうございます。

      地元食材を使っているのが、すごく嬉しかったです。

      お遍路2日めは、あいにくの雨ですが、元気にお参りしています。

      やえ桜さんもお元気でお過ごしくださいね。^_^
      2016.05.09 11:08
    • ぴぴ ぴぴ > 快眠夢人さん

      おはようございます。^_^

      がんばってらっしゃいますね。

      わたしも帰ったら、ダイエット集中的にがんばりたいと思います。^_^
      2016.05.09 11:10
    • ぴぴ ぴぴ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      こんにちは。^_^

      おかげさまで。ほんとにいい連休になりました。

      今日はお遍路2日め。
      あいにくの雨ですが、元気にお参りしています。

      家に帰ったら、ダイエット集中的にがんばりたいと思います。^_^
      2016.05.09 11:52
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      こんにちは。^_^

      ほんとにそうですね。
      見えないもの、大きなものにすなおで厳粛な気持ちを持つって、大切ですよね。

      煩悩だらけですが、手を合わせることで、心地よい落ち着きを感じることができますね。^_^
      2016.05.09 11:55
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは^^

      お遍路1日目いかがでしたか?
      私も死んでしまうまでには必ず挑戦したいなぁと思ってます( *´艸`)
      ご無理無きよう楽しんできてください♪
      2016.05.09 18:57
    • ぴぴ ぴぴ > かなぎし。さん

      こんばんは。^_^

      お遍路逆打ち2日めが終わり、今夜は香川の善通寺というお寺の宿坊に泊まっています。

      お遍路、ほんとにくせになります。(笑)

      言葉ではうまく言えないのですが、何か気持ちが洗われ、元気になれます。

      機会があれば、ぜひぜひ行かれてみてくださいね♡
      2016.05.09 19:08
    • はむ子 はむ子 地元での時間を満喫ですね〜

      お遍路はひとり旅ですかー?

      楽しんできてくださいませ
      o(♡´▽`♡)o
      2016.05.10 20:43
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ お久しぶりです!
      残念!また大台に手が届いてしまったですね(>_<)でも無縁の生活でこれくらいの増量なら、きっとお遍路から帰ってぴぴさんが本気を出せばまたすっと戻れそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

      お遍路‥自分の生活とすごーく無縁なことのように思ってたけど、ぴぴさんの日記からたくさん魅力を見聞きできて、私もいつか行けたらな〜と思うようになりました♫
      2016.05.13 00:37
    • ひつじ0831 ひつじ0831 お久しぶりです。ぴぴさんの日記を見るといつも刺激を受ける&癒されます。特にレストラン系の写真が大好きです。 2016.06.04 23:43
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      何か月も遅れたお返事になってしまい、ほんとうにすいません。>_<

      小豆島お遍路は、ひとりお遍路でした。
      しかも、長距離をバスで移動する以外は、歩いてのお遍路。
      山を越えたり、崖を登ったり、ちょっといまでは考えられないようなパワーでした。(笑)

      ほんとうに思い出深い小豆島遍路になりました。
      まだ88箇所まわってないから、また行きたいけど、ちょっと体調崩しちゃってるのでいつになることか。

      DCにもすこしずつ復帰できたらと思います。
      またどうぞよろしくお願いいたします。^_^
      2016.09.11 12:41
    • ぴぴ ぴぴ > ちび☆まるこさん

      お久しぶりです。
      お返事がすごく遅くなって、ほんとうにすいません。>_<

      しばらく体重計にも乗らない生活で、さっきひさしぶりに乗ってみたら、大変なことになっていました。>_<
      まだちょっと体調がいまひとつなので、本格的にはダイエットはできそうにないですが、すこしずつ気をつけていけたらと思います。

      お遍路、ほんとうにいいですね。
      実は明日からまた行く予定で春に申し込んでいたのですが、夏ごろから体調を崩しているため、見送ることになりました。

      でも元気になったらまた行きたいと思っています。
      まるこさんも機会があったら、ぜひ。^_^

      DCへはすこしずつ復帰できたらいいな、と思います。
      またどうぞよろしくお願いいたします。^_^
      2016.09.11 12:46
    • ぴぴ ぴぴ > ひつじ0831さん
      お久しぶりです。
      お返事がすごく遅くなって、ほんとうに申し訳ありません。>_<

      うれしいお言葉、ありがとうございます。
      たまにおいしいものいただくって、ほんと、幸せですものね。

      半年前に引越してきた北陸にもおいしいものがいっぱいでうれしいです。
      またすこしずつアップさせてくださいね。

      DCへはすこしずつ復帰したいなと思っています。
      またどうぞよろしくお願いいたします。^_^


      2016.09.11 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした ... 、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることは ... きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストランは地元 ... の古着屋やテラリウム専門のお店など覗きつつ、この旅最後の食事を楽しみます。レストランLe pigeonへ到着。アメリカ料理界のアカデミー賞と呼ばれてい ... 皆んなこだわりと日々の有機的な繋がりの生活を楽しんでいるムードが漂っている場所だと思いました ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • 三日月
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
300