スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 51.5kg 47kg 6% (あと4.5kg) 161cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

2016年05月07日

  • さっちゃん

    朝 なし
    昼 サラダと手作りのピザ(21cmくらいかな?)を三種類作って家族4人で食べた
    間食 シュークリーム、マカダミアナッツクッキー5枚、ノンフライ枝豆ポテチ、おっとっと?のポテチ
    夜 なし

    ダイエットスタート!
    私、ご飯は結構減らせるんだけど間食が全くやめられないんです。
    今日はこれでも控えた方(^_^;)
    糖質制限ダイエットは出来そうにないです。
    普段からおやつ食べ過ぎた日は夜ご飯抜いたりして調節してます。
    最初からご飯代わりにおやつ食べたり。最悪な食生活!
    おやつにかかるお金と糖尿病が怖い(笑)

    カロリー合計:01:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

増えてる増えてる(笑)

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエット ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さっちゃん
さっちゃん

161cm 51.5kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
0