胃袋の形がくっきり!はっきり!!(◎_◎;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48kgの体型
    体脂肪 30% 20% 20% 156.7cm 美容

 » 
2016年05月07日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 7301歩
    ☆浅草、スカイツリー周辺をあっちこっち

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(豆乳200ml、きな粉大匙1杯、バナナ1/2本)、チアシード、プレーンヨーグルト100g、緑茶

    10:00ーチキンスープ(ささみ、卵、たまねぎ、小葱)

    15:00ー夜まで食べたもの
    ホテルでビュッフェ(あれこれ色々いっぱい)、発泡酒1缶、かっぱえびせん、アイス

    【今日の睡眠】
    6.5時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    シャワーのみ

    【今日のあすけん】
    …(。-_-。)

    【今日の体調】

    ☆ちょい疲れ気味…(^_^;)

    【その他いろいろ】
    ☆海外在住中に、ずっと仲良くしてもらっていたご夫婦が来日〜♪
    ということで、浅草とスカイツリー界隈をご案内 & お食事❤︎

    ホテルビュッフェは味もコスパも最高〜V(^_^)V
    特に、お肉とか魚介類のグリル料理が美味しかった♪

    お腹いっぱいで、ケーキ類が思ったほど食べられず…(>_<)
    「なんかあんまり食べられないなぁ…歳かな…」って言ったら、
    「あれだけお肉食べてて…」
    「いや…普通以上に食べてる…」
    「食べ過ぎくらい十分食べてる…」
    と、みんなに同時に言われてしまった…(^_^;)

    食後、トイレに行った時にパンパンになった胃を見て驚愕!(◎_◎;)
    お腹が胃袋の形になって膨れてた!(>_<)
    今までは、苦しいくらいお腹がいっぱいになると、
    胃とみぞおち周辺が全体的に膨らんでたんだけど、
    今回はくっきり胃袋の形がわかる感じで怖かった…(T_T)

    自分から見て左側だけが膨らんでるから、
    最初は胃袋って左右非対称に膨らむのか?って思ったら、
    胃って体の左側にあるんだね…(^_^;)
    腹の脂肪が減って、胃袋の位置が初めてわかった5X歳のとある一日…(^◇^;)

    しかし…
    最近ちょこっと筋トレする程度でロクな運動もせず、
    今日もこれだけ食べたのに…

    ぜんぜん体重が増えないなぁ…なんでだろ?(-_-)

    カロリー合計:03:08
    •  
    • コメント16件
    • さちママ さちママ おはよーございます‼

      ビュッフェ美味しそうですね✨
      太らないって羨ましいな❗

      ご案内お疲れ様でした。

      胃の形が出るまで食べてみたいな(>_<)
      2016.05.08 08:01
    • 肉球 肉球 > さちママさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      今回はパン三昧じゃなかったんで、なんとなく物足りなかった…(^_^;)
      胃の形が表面に出てくるほど食べた!っていうのもあるんだけど、
      お腹の贅肉がなくなったっていうのも大っきいかな〜(^_^;)
      2016.05.08 11:18
    • さと さと 浅草ですね~!いろいろおやつも売ってるし、スカイツリーも行けるしいいところですよね!私も遊びにいきたいな~(#^.^#)
      ビュッフェで一杯食べておなかも大満足ですね!( *´艸`)
      一杯食べて太らないというのは理想ですが栄養が全部筋肉に行って成長のために消費されてるのでしょうか?だとすれば理想的ですね~!
      最近のジムでの不満げな日記を読んでちょっと心配してましたがビュッフェで少し解消されてるといいですね!たまにはジリアンとかビリーで汗を流してみてるのもいいかも?
      2016.05.08 12:09
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん こんにちは~

      今日も爽快な食べっぷり♪
      素敵ッス♪

      しかし、海外に住まれてた事があるんですか?
      すごーーーーーーーい(〃'▽'〃)
      憧れ~♪
      2016.05.08 14:28
    • しずかさん しずかさん すごい量!(◎_◎;)
      食べても太らない人うらやましい(≧∇≦)
      アスリートの身体なんですね( ´ ▽ ` )ノ
      トレーナーさんに、筋肉つけて食べても太らない体系オススメされますが、なかなかできまてん(≧∇≦)
      2016.05.08 19:40
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おお~良いな~こんな感じの日本!みたいなとこ修学旅行でしか行ったことないかも。東京は遠いだよぉ~ww浅草あたりには魅力的なお店が一杯あるらしくて下駄作ってもらいに一度は行ってみたいねぇーと思いつつ山や川しか行ってないわ(;´∀`)これぞ私の求めてるからだ~~代謝が違うんだろうなぁ!
      筋肉量が多いと一杯食べれる体になるんでしょ?それが良いな~~
      最近食べた中で美味しいなぁやっぱりとしみじみ感じたのはクロワッサンと炊き込みご飯でしたーー。やっぱ炭水化物は好きみたい(´m`)クスクス
      海外在住奥だったのねぇ~どうりで会話が達者な(・∀・)かっこええな~~(´∀`*)ポッ
      2016.05.08 20:00
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんばんはー♡
      胃袋の形ってわかるものなんですね!(◎_◎;)笑
      肉球さんのお腹しまってるからですよねー!羨ましい…

      美味しい料理と観光で、外国からのお客様、喜ばれたでしょうね!
      運動と食事で太りにくい身体になったのかなあ(^_−)−☆
      それこそ、私の目指すところです♩!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      2016.05.08 21:24
    • 肉球 肉球 > さとさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      久々の浅草♪ 外人さんがいっぱいでびっくりした〜(^_^;)

      今まで、ジリアンとかず〜っといろいろやってきて、
      週に1日以外は、ほとんどエクササイズ休まなかったから、
      今みたいに、ロクに運動してない状態が気持ち悪い…(>_<)

      動いてもいないのに「食べても太らない」なんて…
      そんななの絶対にないと思うんだよね…(^_^;)
      なんか…とんでもないしっぺ返しが来るんじゃないかと思って…
      怖いよぅ〜(T_T)
      2016.05.08 23:07
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      昨日はかなりの量の肉を食いまくった〜(^◇^;)
      潜在意識の中に、たんぱく質を摂らなくちゃ!ってのがあったのかも〜♪

      生活するのは日本が一番だよ〜❤︎
      何もかも至れり尽くせりなのは、日本くらいだもん〜(^○^)
      2016.05.08 23:10
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう♪

      げ、下駄〜?(^_^;)
      いつか、「目標達成記念大イベント」とか言ってさ〜
      腹踊り大会とか、強化合宿とか、いろいろ一緒にやりたいねぇ〜(≧∇≦)
      その時は、是非!是非!東京に来ておくれよ〜❤︎
      あちこち案内するでよ〜❤︎

      炭水化物は美味いよね〜(^_^;)
      炭水化物(糖質もね)は一種の麻薬みたいなもので、
      食べると脳から「気持ちイイ〜❤︎」って物質が出るんだとさ〜(^◇^;)

      海外在住ったって、あっち行ったりこっち行ったり…
      ジプシーみたいなもんさね…(>_<)
      2016.05.08 23:18
    • 肉球 肉球 > しずかさんさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      し〜ず〜か〜ちゃん〜♪ あ〜す〜け〜ん〜は♪
      ど〜したの〜か〜な〜♪ ど〜したの〜か〜な〜♪

      …と歌ってみた…(^○^)
      2016.05.08 23:22
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      食べても太らない…筈はない…(>_<)
      有酸素運動しなくて大丈夫なんだろうか…不安…(~_~;)

      マドリードオープン見た〜?
      日本の真夜中が試合開始時間だと、もう連日の寝不足〜(>_<)

      もうすぐフレンチだね❤︎ 楽しみ〜❤︎
      2016.05.08 23:26
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) > 肉球さん

      運動しないと不安&煮え切らない感じになりますよねー(>人<;)!

      でも、食べても体重増えないのは
      頑張って調整している、今のスタイル?というかペースが効いてきてるんじゃないですか♡?!

      そして見てますー寝不足ですーずっと!♡♡笑
      いよいよ決勝ですね♩!

      フレンチも楽しみです( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )
      2016.05.08 23:54
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      おはようございます〜(^-^)/
      引き続いてのコメントありがとう❤︎

      週に2、3回、バーベル上げたり下げたりだけじゃ…ねぇ…(T_T)
      仮に、このスタイルで体重が増えてないんだとしても、
      なぁ〜んかつまんないなぁ…(T_T)

      やっぱりジョコか〜(>_<)
      すごいプレーヤーなんだろうけど、なんか好きになれないな〜
      ちなみに、私はフェデオタ❤︎
      2016.05.09 06:07
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) > 肉球さん

      私も絶対フェデラー♡!
      だから今回は寂しかったです(>人<;)

      でもジョコ強いですね←
      今日からフレンチまで、ゆっくりねて下さいねー♡♡笑
      2016.05.09 22:28
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      こんばんは〜(^-^)/
      またまたレスありがとう❤︎

      やっぱりフェデラーだよね〜♪
      テニスが美しいもの〜(*^^*)

      今日はもう寝るけど…ローマが始まっちゃったからなぁ…(^_^;)
      ローマにはフェデラー出るし❤︎
      こりゃ当分は不規則な生活リズムになりそう〜(>_<)
      2016.05.09 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    ず摂るようにします。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... ない、大きく減らすということでは代謝ビタミンなどの必要な栄養素が補給できなくなること ... 日に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたこと ... の壮大すぎる自然の中を走る Signagiで仲良くなったタクシードライバーのジェーナさんにKazbegiまで連れて行ってもらうこと ... 2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味しいもの ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル金沢

    金沢駅 【注目】12/25はクリスマスウエディングフェア!料理やデザートのビュッフェ体験あり ... ANAクラウンプラザホテル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
328
ライバル
15
被ライバル
52