再ダイエット1日目⑤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 97kg 50kg 1% (あと47kg) 155cm 97kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

2016年05月08日

  • 122㌔から始めたダイエット

    お腹が空いて眠れそうにありません(´Д`ι)
    冷蔵庫にあるお粥と睨めっこ。

    迷って、迷って迷った結果
    トマトジュースの勝利(*^-゚)v
    久しぶりに誘惑に勝った気がする。

    まずは胃袋を小さくする事から始めないと、寝る前が厳しい。体重が減らないとまたストイックに絶食コースになりそうなので、それを避ける為にも出来るだけ誘惑に勝てるように頑張りたいと思います♪

    帰宅後からトイレに4回行ったし。きっと起きたら浮腫んでないと信じて睡眠に入りたいと思います(*ゝ∀・*)

    どうか、体重が減ってますように・・・

    生理中 カロリー合計:04:01
    •  
    • コメント2件
    • ひめ ひめ 私も夕飯の時間を早めました。
      それからは寝る前の空腹感すごいです笑

      誘惑に勝る意思の強さ見習います!
      2016.05.08 08:54
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット > ひめさん
      夕飯を少なめにするとどうしても寝る前の空腹感って出て来てしまうんですよね。
      あれが本当に1番辛い(ノД`)

      今回はたまたま誘惑に勝てたけど、普段は負けてばかりなんです(´Д`ι)
      2016.05.08 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... の日一日の食べるものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
122㌔から始めたダイエット122㌔から始めたダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐっぴ
  • キヨ子
  • ドングリ
  • Rose
  • guccyo32
  • ひめ
  • のん
  • ○まる○
被ライバル - 全てを見る
  • mio
  • ぐっぴ
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • のん
  • ○まる○
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
122㌔から始めたダイエット
122㌔から始めたダイエット

155cm 93.5kg

日記
27
ライバル
8
被ライバル
7