サウナ..

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 153kg 153kg 70kg 0% (あと83kg) 161cm 153kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年05月07日

  • ぽん★



    今日から本格的にdiet開始です!



    昨日寝付けなくて4時過ぎに就寝。
    今日は、11時30分に起床。

    朝ご飯なし。


    お昼は母とラーメン屋さんへ。
    「ワンタンメン普通」+
    母が麺を3分の1くれた。

    そのあと母と姉と姉の
    チビッ子3人とUNIQLOへ。

    私は着れる服が無いため..
    いつものことにチビッ子達
    のお守り(。>д<)


    そのあと「公園~~!!」と
    騒いだチビッ子達。。

    公園へ行きました


    チビッ子達と一緒に騒ぎまくり、
    走って追いかけまくり、
    歩きまくって太り過ぎの私は
    ぐったり~(。>д<)汗

    いつの間にか母に任せて
    ベンチに座りタバコぷかぷか~


    チビッ子達見ていたら、、
    子供の頃に戻ってやり直したいな
    とつくづく思いました。



    日が暮れてきたので、
    家に帰って、お風呂の用意して
    母と姉とチビッ子達と地元の温泉。


    サウナ5分×5回、
    温泉、水風呂の繰り返し。
    いつもの定番。


    温泉気持ち良かった!!



    家帰って夜ご飯。
    「そんなに食うの?」と
    お姉ちゃんに言われてしまい
    「別にいいじゃん。」と
    言ってる自分がいた。。

    それでまたdietしようと決意しました。



    別にいいじゃん。


    別に良くないよ!!って
    言い放った自分に怒鳴ってやりたい。


    お姉ちゃん、私に痩せて
    欲しくて言ってくれてるの
    にそんな態度とって私馬鹿みたい。

    言ってくれるのは今のうち。


    真面目に、自分に厳しく
    頑張っていきます。






    今日食べた物。

    朝★なし

    昼★ワンタンメン+母の麺3分の1

    夜★のどごし生350ml
    鳥唐揚げ1パック
      鮪の刺身5切れ
      胡瓜のお新香
      ふきの煮物
      肉団子1個
      高菜おにぎり2個
      素麺2杯



    今日飲んだ物。
    ★生茶
    ★ビール
    ★緑茶
    ★ココナッツウォーター
    ★ソルティーライチ




    カロリー合計:3500kcal05:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    には、何時に就寝すればよいですか? 熟睡するまでの時間が30分だとすると、23時30分に就寝すれば1時までの間に ... 1回、0時に就寝すれば1時30分までの間に1回、成長ホルモンが多く分泌される ... 時間があります。ところが、1時に就寝すると成長ホルモンが多く分泌される2時を過ぎてしまうので、分泌量が減ってしまいま ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... けば、きっと映像を通して皆さんに伝わるんじゃないかと思い、頑張っていきたいと思います。 ■相楽樹(小 ... 、親孝行できたことがすごくうれしく思います。そして現在、大河ドラマ「花燃ゆ」に出させていただいていま ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豆田
  • mizuiro*
被ライバル - 全てを見る
  • 豆田
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぽん★
ぽん★

161cm 150.4kg

日記
2
ライバル
2
被ライバル
1