思い出日記③ - その他の楽しみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 66kg 63kg 0% (あと3kg) 163cm 66kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年05月06日

  • Nell

    フェスティバルはもちろん音楽が主役。
    でも年に一度のこの休暇は、私のアドベンチャー!
    色々な楽しみが詰まってるのであります。

    何と言っても友達との再会は楽しみの一つです。
    今年はロサンゼルス郊外のレストランでの素敵なランチ。
    なんせこのフェスティバルの時にしか会わないので、
    赤ワインを片手に話に花が咲きました。
    ちなみにこの後彼女は運転があったので、ワインは私だけ〜

    今回のホテルは朝食付きだったので、朝から食べ放題!
    寝るのが毎晩夜中の3時過ぎで、朝食のために起きるのは辛かったのだけど、
    二人とも食い意地張って起きましたとも(笑)
    フェスティバルは毎日午前11時頃から始まるのですが、
    たいてい3時くらいまでは見たいバンドがないので
    朝食の後ショッピングに出かけました。
    アウトレットや近場のモール、なんでもあり!
    そして会場に向かう前にしっかりとランチも食べる。
    というのも会場の食べ物は比較的高いし、種類も限られてるので。
    でも去年からユニークな食べ物屋さんやクラフトビールもはじまり
    かなり充実してきました。

    すでに前の日記に書きましたが、フェスティバルはカリフォルニアの
    砂漠地帯で行われるので、4月でも40℃まで上がる時もあります。
    今年は比較的マイルドで33℃くらいでした。
    と言っても暑いわけで。
    暑いの大好き〜!
    そして冷たいビールの美味しいこと美味しいこと♪
    日替わりで約40種類ものクラフトビールを揃えてるので、
    毎日違ったビールを飲めるのも楽しみの一つです。
    こういう美味しい本物の地ビールを楽しむ人が増えてきていて
    私としては嬉しいです^^

    ということで今年のフェスティバルも終わってしまいました。
    もちろん来年も行くつもりだけど、
    まずは前売りでチケットをゲットしないことには(汗)

    〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

    【今日の日記】
    せっかくの花金だというのにいまいち体調優れず。
    良くはなってるんだけど、咳がしつこい。
    ついに抗生物質を飲み始めました。
    効き目あるか!

    今日から夫とポーター(犬)は友達と一泊キャンプに行きました。
    もちろん私はお留守番。

    朝食

    バナナ
    0kcal(1食分)
    チーズトースト
    0kcal(1食分)

    昼食

    バターナットスクアッシュスープ
    0kcal(1食分)
    ミートローフベーグルサンドイッチ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ガーリックチキンwithヌードル
    0kcal(1食分)

    間食

    レモン生姜湯
    0kcal(3杯)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal05:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    赤ワインに含まれていることで有名になったポリフェノールは、植物が自らを活性酸素による害から守るために作り出した ... 。色が濃いビールのほうがポリフェノールは多くなっています。黒ビールはポリフェノールの量は多いのですが ... 、すべてがポリフェノールの色ではなく、製造法で黒くなっているので、赤ワイン並みの量とはいきま ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【女子旅】ミランダ・カーも滞在!自然を体で感じる癒しのネイチャーステイ

    。ニュージーランドの馬たちはよく調教されているので、初心者でも楽しめるから安心だ。 ネルソンのホーストレッキングでは ... 深い森と山々を抱える3つの国立公園など、ひとつの都市のなかで海と山という表情の違うダイナミックな自然の二面性を楽しめることから、アウトドアには理想的なスポットのひとつとして知られて ... ならば、ぜひネイチャーアトラクションにチャレンジしてみたい。海と山があるネルソンでは、シーカヤックやトレッキング ... 【女子旅】ミランダ・カーも滞在!自然を体で感じる癒しのネイチャーステイ ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24