(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 83.5kg 80kg 82% (あと3.5kg) 152.3cm 83.5kgの体型
    体脂肪 56% 50.5% 50% 152.3cm 平均

2016年05月08日

  • くみ(*^_^*)

    今日は母の日!たけのこの炊き込みごはん仕込んだし出来上がり楽しみ(*^_^*)

    カロリー合計:05:21
    •  
    • コメント4件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 親孝行ですね!タケノコご飯美味しいですよね!私も大好きです❤ 2016.05.08 08:33
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > みどりさん
      母の日はすごいサービスしましたよ〜(*^◯^*)炊き込みごはん美味いですよね(*^◯^*)
      2016.05.09 09:06
    • なりこ なりこ 炊き込みごはんは
      美味しかったですかぁ
      (*^^*)

      私、体重の増加が半端ないっす
      (>_<)

      でも痩せた~い
      今度こそ、また頑張ります
      o(`^´*)
      2016.05.09 23:14
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > なりこさん
      炊き込みごはん美味しかったですよ〜(*^◯^*)
      なりこさんせっかく67キロとかなったのにもったいないですよ〜やる気スイッチ入るといいですね(*^_^*)
      2016.05.09 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    イエットグラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... っと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる。 このようにグラフをつけてもらった人と、数字で記録をするだけの ... うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、も ...

    ダイエットラボ
  • 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば?

    った。その他としては、「鶏肉の炊き込みごはん」(40.1%)、「きのこの炊き込みごはん」(29.0 ...  ・季節の旬の具材を入れた炊き込みごはん  ・アスパラと一緒に炊き込んだり、とうもろこしと一緒に炊き込んだ ... %)、「竹の子ごはん」(19.7%)などがあった。  続いて、『我が家ならではの炊き込みごはん』を ... 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば? ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • とんチャン
  • なりこ
被ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • やーちょ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • もにこ
  • ゆーさん
  • たすきち
  • すみどり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • 朝珈  万里
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
くみ(*^_^*)
くみ(*^_^*)

152.3cm 81.2kg

日記
165
ライバル
3
被ライバル
13