5/8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.2kg 49kg 45kg 4% (あと4kg) 150cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 22% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年05月08日

  • あやか

    ★お通じあり
    朝→豆乳

    昼→サラダ、鶏ハム、オムレツ、ちくわとピーマンのきんぴら、ピクルス

    おやつ→豆乳きなこドーナツ

    夜→


    昨日はお休みでしたので常備菜作りに一日費やしました。
    はんぺんのオープンオムレツ塩分が強すぎて失敗。次回作に期待で酢

    カロリー合計:05:38
    •  
    • コメント2件
    • るるるのららら るるるのららら はんぺんのオープンオムレツ、美味しそう‼️
      糖質も低いしね〜チーズ入れても良いな♪
      チーズ入れたら、塩いらない感じ?

      お昼にお弁当で持って行こうっと
      ♪( ´▽`)
      2016.05.09 22:47
    • あやか あやか > るるるのらららさん

      簡単なんです!冷凍もできますよ♪
      チーズはプロセスチーズいれてみたんですが存在感なかったのでピザ用のチーズがいいかもです
      コンソメで味付けしてみようかな。塩分注意ですよ!
      2016.05.11 11:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.116 - 抗酸化成分の摂取タイミングとは?

    内で活性酸素が多く発生しているときには、体内に入って、すぐに使われるので、そのあとには抗酸化作用が期待できなくなる。特に抗酸化力が強 ... テインなどは、食べたものが胃の中にあると吸収率が下がるので、空腹時に摂るべき。抗酸化成分には胃を荒らす成分が ... は意味がない。その一方で、活性酸素は運動をしたときや紫外線を浴びたとき、食事をして代謝が高まったときな ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食体験記~ふわふわ卵料理のポイント~

    いうか茹で焼きにしてあげると、ふっくらとした仕上がりになります。 オムレツの作り方を紹介しますので、参 ... 離乳食で卵を食べられるようになると、オムレツや卵焼きなど、レパートリーが増えますね。ですが、しっかりと中まで加熱しないといけないので ... ライパンに油を熱し、(1)を入れて軽くかき混ぜる フライパンに触れている部分がかたまってきたら、オムレツの形にし、湯(ま ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • るるるのららら
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • ミナコ
  • みーとてっく
  • るるるのららら
  • minni
  • うさぎ
  • Marie
  • madocafe
  • machaann
  • たむら
  • あい
  • mogu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あやか
あやか

150cm 48.9kg

日記
201
ライバル
3
被ライバル
14