糖質制限5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64.3kg 55kg 15% (あと9.3kg) 162cm 64.3kgの体型
    体脂肪 36% 35.3% 25% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年05月08日

  • 魯肉飯



    今日から3連休
    また朝ごはんの後寝てしまった 2時間

    9時30分から洗濯干して 庭に犬を放牧しながら草むしり1時間
    腰イタタ

    そしてお昼ごはんの後また昼寝

    ああ食っちゃ寝 食っちゃ寝
    妖怪くっちゃねだわ

    10月から2月までつけてたダイエットノートの記録 ここに入力してみた

    7ヶ月で7キロ 良いペースだと思う



    朝ごはん
    セロリ ニンジン 白菜 合挽き肉 モッツァレラ ミートソース 杜仲茶

    昼ごはん
    朝+おから

    間食
    ヨーグルト200グラム
    シュガーカットゼロ15グラム
    糖質 計14,5

    デザートチーズ

    夜ごはん
    唐揚げ 小籠包 ピータン豆腐


    間食のヨーグルト効いた
    すごい満足感


    よそのうちにお邪魔すると皆さん エリスリトールを使ってる
    シュガーカットゼロって見たことない
    良くないのかなあ?

    はい しらべたところ
    糖質制限で使用する意味は無いです
    とのこと      チーン

    マツキヨの改装前セールで安かったもんで つい…


    活動量
    消費カロリー 2050キロカロリー
    活動時間 313分
    距離 5,45キロ
    歩数8655歩

    運動 犬の散歩1時間

    カロリー合計:05:58
    •  
    • コメント4件
    • 目指せ52 目指せ52 ライバルに追加ありがとうございます。
      犬を飼われているのですねぇ〜 散歩たくさんできるから羨ましいです。
      犬可愛いですよねぇ

      一ヶ月に1キロ痩せ、理想ですぅ
      見習わなくてはぁ♬
      2016.05.08 19:33
    • 魯肉飯 魯肉飯 はわわー
      どきんちゃん来てくれた!
      ありがとーございますーヽ(*´∀`)ノ

      かわいい文面に いつも物陰かこそこそ覗いていました
      ライバルにしてくださって嬉しいですー!

      えと 犬います こないだ飼いました
      まだ5ヶ月のやんちゃっちゃですー
      2016.05.08 20:00
    • まるになりかけ まるになりかけ 三連休いいですねー、羨ましいです。ゆっくり休みを満喫してください(*^^*)

      草むしりとかでいっぱい動くと眠くなりますよね……眠気覚ましはやっぱり珈琲とかですかね?にっがいブラック珈琲。
      2016.05.09 07:29
    • 魯肉飯 魯肉飯 > まるになりかけさん

      3連休ありがたいです 今年は10連休って羨ましい人もいましたね
      1日目は食っちゃ寝で終わってしまいましたー
      いやいや 疲れを癒した充実の1日です(笑)

      どうしても眠気を撃退したい時には やっぱりコーヒーですよね
      にがーいコーヒー好きだけど 1日飲みすぎて眠れない日とかあるもん(^_^;)
      2016.05.09 17:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... ずら卵 亜鉛(Zn:zinc) 200種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、細胞の再生に欠かせない ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    、「もっとも知られていると思うダイエット法」を選んでもらったところ、1位は「糖質制限ダイエット ... 」(18%)、「糖質制限ダイエット」(16%)などを「行ったことがある」と回答。6つのダイエット法のうち ... 、1つでも試してみたことがあるという人は46%にのぼった。  次に、6つのダイエット法のなかから ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
糖質制限!!
かる〜く糖質制限してる方がっつり糖質制限してる方しようと思っても出来ない方みんなで頑張りましょう(≧∇≦...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • うに
  • まるになりかけ
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
  • sunny
  • ゆたぽん
  • おやかた
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • なな
  • KIYO
  • だでぃ。
  • まるになりかけ
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • sunny
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
魯肉飯
魯肉飯

162cm 61.4kg

日記
214
ライバル
10
被ライバル
12