48日目 -0.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.9kg 53kg 72% (あと0.9kg) 159.4cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年05月08日

  • すみれ

    5/8 糖質制限10日目

    昨日のランで減った分は、やっぱり夕食で戻してましたw
    ぎりぎりの53キロ台、公約守れたぁあー!!!^^b

    糖質制限を始めた10日前と同じ体重だけど…OK☆(゚Д゚)ノ

    --------------------------------
    (5/9追記)

    一日楽しく遊んできました♪

    【食べたものメモ】
    昼:焼肉一人前(カルビ・ロースセット)、ご飯3割残し、サラダ、キムチ、ナムル、わかめスープ、ホットコーヒー

    夜:ミックスフライとデミハンバーグ、サラダ、アイスコーヒー、ライスなし!
      ケーキは飲み物とセットでとてもお得だったけど…我慢しましたー^^b

    その他:抹茶のどらやき^^;
    京都から期間限定出店中の店員さんが試食を出してくれ、連れが…(゚Д゚;)アッ
    はい、座ってみんなでパクパク。おいしかったです♡ ケーキ我慢したのに…

    お腹も心も幸せでした~♪

    カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 公約通りの戻しお見事です。
      2016.05.08 09:13
    • くねくね♭ くねくね♭ おめでとうー(^○^)
      2016.05.08 15:47
    • レオ レオ 有言実行ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      すごいです♪♪
      2016.05.08 18:01
    • すみれ すみれ >わうけんさん
      ありがとうございます!
      2016.05.09 15:52
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん
      ありがとうございます^^
      2016.05.09 15:53
    • すみれ すみれ >レオさん
      ありがとうございます♪
      2016.05.09 15:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    摂らなければならない栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにしま ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... とすると540kcal分が減る計算となる。しかし、朝食を抜く人の多くは、減らした分を昼食と夕食で食べ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    で、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけみたいです ... 席に座ると、店員さんが「ピュアチョコレートグラニータ」と「チョコレートチャンクピザ」と呼ばれるメニューを運んできてくれました ... ワイトチョコレートグリーンティー」と呼ばれる件の飲み物を運んできてくれました。そのカップがまた、上から ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14