誕生日(*´꒳`*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 89.7kg 52kg 13% (あと37.7kg) 155cm 89.7kgの体型
    体脂肪 51% 49.7% 0% 155cm モデル

 » 
2016年05月08日

  • yu-yuu

    昨日は私の◯歳の誕生日でした(笑)

    とても誕生日を喜べる年齢ではないです(T ^ T)

    最近出来た彼氏が仕事が早く終わりそうとの事で お祝いしに来てくれました(*´꒳`*)

    何でも食べたい物リクエストしてって言ってくれたので、もちろん大好きな焼肉をリクエスト‼︎
    初めて行く場所だったんですが とっても美味しかったです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

    朝、昼の調整。
    焼肉前に半身浴40分(笑)
    焼肉に挑みました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    お肉を少しづつゆっくり焼いてくれる彼。
    うん、私のペース、焼き加減でベストです(まだ ちょいちょい様子見てしまう 笑)
    どんどん網に乗るだけ、乗せて焼かれるの駄目なんです…私σ^_^;

    ゆっくり 1枚づつ食べたし、お酒も飲まないし ご飯も食べなかったので 今朝の体重測定…恐る恐る乗ると 減ってる( ∗︎°⌓︎°∗︎ )

    いい感じだ(笑)

    今日も今から友達と会って
    ランチするので食べ過ぎないように気をつけよう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑頑張るぞ!!

    ダイエットの神様降りてきてぇ✩︎⡱

    朝食

    揚げたし豆腐
    221kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:221kcal06:13
    •  
    • コメント2件
    • ふーさん ふーさん お肉を焼いてくれる彼氏さん素敵すぎます(*^O^*)
      楽しいお誕生日になって良かったですね✨
      2016.05.09 06:13
    • yu-yuu yu-yuu > ふーさんさん

      お肉は いつも男の人が焼いてくれるので私は食べるだけです(笑)

      誕生日は体重増えなかったんですが 昨日友達とランチ&アイスモンスターでカキ氷食べて気持ち悪くなって 案の定 今朝は増加です(泣)
      2016.05.09 15:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... のかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ものもの
  • なち
  • ほさか
  • まな
  • りさ
  • ふーさん
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • ユエ3
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ものもの
  • なち
  • pepegy
  • ほさか
  • ふーさん
  • りさ
  • まな
  • さくら(ばあや)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
yu-yuu
yu-yuu

155cm 75kg

日記
108
ライバル
11
被ライバル
9