まだ引き返せる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 73.5kg 69.8kg 48% (あと3.7kg) 152.5cm 73.5kgの体型
    体脂肪 44.8% 42.8% 38% 152.5cm 理想

 » 
2016年05月08日

  • なりこ

    ■運動
    総消費カロリー…2390カロリー
    活動消費カロリー…959.5カロリー
    歩数…11162歩
    エアロバイク…30分


    このままの生活してたら、あっという間に75キロ越えちゃうよ


    今ならまだ引き返せる
    ε=┌( ・_・)┘

    先ずは、70キロを切らなくちゃね

    1日踏ん張れば、それ以降はまた波に乗れるはず

    o(`^´*)

    カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント6件
    • あーもこ あーもこ
      なりこさんお久しぶり~♪

      私もGWに食べまくって、このままじゃマズイっ!!
      と今日からDCに舞い戻って参りましたよ(^_-)-☆

      一緒に踏ん張りましょう~ね(*^。^*)

      2016.05.08 13:59
    • なりこ なりこ > あーもこさん


      今ちょうど あーもこさんの日記にお邪魔していました
      (*^^*)

      私は最近 常に好きなモノ食べ放題状態でした

      でも、痩せたいから頑張ります
      p(^-^)q
      2016.05.08 14:07
    • ベル ベル お互い、踏ん張りましょうね。今日1日頑張れば、また明日も頑張れますよね。休みでだらけきった気持ちに喝を入れたいです。 2016.05.08 21:17
    • なりこ なりこ > ベルさん

      今日の1日を!っていうのがなかなか難しいんですよね
      (;^_^A

      でもその1日を乗り越えられたら、そこから頑張り続けられますよね

      頑張りますっ!!
      2016.05.08 22:00
    • Rose Rose そうなんです。
      どこかで区切らないと…ずるずるといくんですよね…(T^T)
      10キロリバウンドなんてあっという間だから。
      はい!一緒にスイッチオンしましょうねo(`^´*)
      私もまずは3食をきちんと。運動ゆるゆると。
      スタートしますo(`^´*)
      2016.05.09 14:50
    • なりこ なりこ > Roseさん

      太る時って、あっという間ですよね~
      ((((゜д゜;))))

      戻す時は、少しずつで大変なのに
      (;^_^A

      今、頑張らねば!!ですね
      2016.05.09 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならな ... 傾姿勢で勢いよく歩くことができるので、筋肉を強化すると同時に、エネルギー消費量を高めることもできるというわけです。 もっと ... 67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    まり好きな仕事じゃなかったんだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... て言うことにはエクスキューズも入ってて、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃう ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初 ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルチェスター福岡

    春日原駅 【12/4・11・18・23・24・25はBIGフェア】花嫁を心からときめかせる夢の宮殿へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちい
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 77.2kg

日記
793
ライバル
23
被ライバル
35