あ!増えてルゥ  るるるるぅ〜♬

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 62.1kg 52kg 0% (あと10.1kg) 165cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 美容

 » 
2016年05月08日

  • 目指せ52



     体重増加です。
    脂肪冷却で40万近く注ぎ込むも変わらなかったです。
    合う合わない、人によるんだろうけど、、、、、ぶっちゃけ脂肪冷却で脂肪細胞
    を破壊し細くなる?は嘘ですぅ〜w
    あ〜あのお金でライザップに行ってた方が確実に痩せてたなと思いつつ、術後すぐ
    だったから仕方ないです。
    何事も身をもって経験しなくてはw 詐欺にあったと思い脂肪冷却は忘れますw

    はい!気を取り直して、、、、
    1人では私は痩せられない(1人では簡単に太れるのに)ということで
    ライザップにに行くほどのお金は出せないので、今回はなんと

    「REAL FIT」に通うことにしました。

    ライザップみたいなところで、ここは数人のグループで行う体制をとることより個人負担がライザップより価格を抑えらるシステムなんですって。
    食事指導も、トレーニングも専属の人がつき指導当たってくれるってぇ〜。
    あと有名人使ってTVCMとかしていないし、多分ネットCMとか口コミで広がりで集客しているんだと思う。
    広告費って莫大な金かかるから。。。。コスト抑えてる感じです。

    前置きが長くなりましたが、、、食事管理をしていただきながら筋力アップし
    筋肉を増やし引き締まった体を目指します♬


    カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    。つまり太る体質になるということです。脂肪細胞は、蓄える脂肪が増えると増加するようになります ... やせたいと願っているところだけがやせられる“部分やせ”は魅力的な言葉。 食事の量を減らしたり、運動の機会を増やすことで部分的に皮下脂肪や内臓脂肪 ... 。 用語解説 Q&Aコーナー 気になるところを揉んで脂肪はなくならないのです ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    て、2人の対立に左右されない子がいることで、対立が深まり過ぎないというバランスの取り方をしてるんです ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるということ ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
下半身痩せろ~!
「下半身が上半身よりも太い!」「短パン・ミニスカを履きたい!」「美脚目指したい!」などなど、下半身によう...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • ❁りんご❁
  • ちーず
  • 魯肉飯
  • 服をお洒落に着たい!
  • てぐ
  • あ
  • りらくま
  • wm母さん
  • ある
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • ❁りんご❁
  • 魯肉飯
  • あ
  • りらくま
  • wm母さん
  • ゆりくま
  • えめらるど
  • まりぼん
  • ぶたこ
  • やればできる子。
  • ばく吉
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
目指せ52
目指せ52

165cm 53.3kg

日記
149
ライバル
27
被ライバル
18