5/8(日)6:50 ▲0.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 43.8kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 43.8kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年05月08日

  • 朔望

    昨夜甘酒だけにしたおかげか体重は減ったけど、体脂肪がががががーッ。

    ……………………………………

    起床時お通じ ×
    基礎体温 36.60℃
    天気と体調 起床時 晴れ△(痰が出る) →昼間 晴れ△(咳、痰) →夜 晴れ×(咳)


    【朝】
    ・ギリシャヨーグルト100g+バナナ1本+ミューズリー25g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】
    ・きのこご飯
    ・カレー風味のポテトサラダ

    【夜】17:30 サイゼにて
    ・小エビのサラダ
    ・若鶏のグリル(ディラボラ風)
    ・ミートソースボロニア風
    ・コーヒー(ブラック)

    今日はお昼過ぎくらいから友達と会い、ベイサイドマリーナに買い物へ。
    私は何も買いませんでしたが、友達はパンツ(ズボン)を買ってました。
    でも食事以外、咳と痰が止まらない!
    (なぜ食事中は出ないのだろうwww)
    夜になって胸も苦しくなってきたので、発作止めのサルタノールインヘラーを使いました。
    すると咳の回数が減っていき、そのうち全く出なくなりました!
    効き目あるのかな?(・ω・;)
    夕食を食べ過ぎたから運動しなきゃなんだけど、今日はやめておこうかな(-ω-)

    生理中 カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント6件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 気温差のせいか私も痰が出て喉がいがいがします(∋_∈) 2016.05.08 08:34
    • ののこ ののこ ずいぶん暖かくなってきましたが、まだ昼夜の寒暖差が大きいので体調崩す方多いみたいです。お大事にしてくださいね。
      う〇この話。私も最近詰まっていたので皆さんの話から勉強させてもらいました。
      あと、丁寧な食事。見習いたいです(♡´ ˘ `♡)
      2016.05.08 17:58
    • 朔望 朔望 > みどりさん

      気をつけてください(>_<)
      私は咳の風邪から喘息になりました(_ _。)

      2016.05.08 20:55
    • 朔望 朔望 > ののこさん

      お気遣いありがとうございますm(__)m
      気温差は知らず知らずに身体を疲れさせてる気がしますね。

      そしてウ○コのお話に乗ってくださり嬉しいです(∩∇`)
      避ける話のようですが、本当は大切ですよね!
      丁寧な食事と言っていただいて照れくさいです(*´艸`)
      ありがとうございます!
      2016.05.08 21:01
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      休みなはれ ヾ(・ω・;)

      無理したらダメ~!!!

      画像1を見て、牛丼かと思ってた(笑)
      きのこなのね♪(〃゚σ_゚)美味しそう
      2016.05.08 22:15
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      おはよう!
      紅しょうがの量が多いからだねwww
      一昨日の酢の物に続き、水溶性食物繊維を取ろうと思ってきのこを使って作ってみた(* ̄∇ ̄)ノ

      昨夜はマスクしながら寝たよ(_ _。)

      2016.05.09 06:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    までに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると ... 決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    の離乳食は主人に譲り、私は何かあった時の対処&写真係をしていました。その時に感じたのが、家族の絆です。スプーンはすんなり ... 誰かに頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっていま ... で色々と答えることが出来ました。また、食材が偏っていないかのチェックにもなりま ...

    ダイエットNEWS
  • Amaminosato South Villa Garden

    谷山駅 大切に育まれた6000坪の庭園にふたりの晴れ姿が美しく映える結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39