おし!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.1kg 52kg 0% (あと18.1kg) 157.6cm 70.1kgの体型
    体脂肪 42% 38.2% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年05月08日

  • ぽてこ

    今日から頑張ります(^^;;
    朝と夜は置き換えにして、昼食べたい物食べます(*^^*)
    なかなかインゲンとレタス、発芽してくれない(´・_・`)何でだろ〜?半日日陰だからかなぁ?
    苺の苗を3つ買って、プランターに植えました(*^^*)
    とっても癒やされるわー♪

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント7件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      今日からまた頑張っていきま
      しょうね(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

      野菜たちが早く発芽すると良い
      ですね(。pω-。)✨

      2016.05.08 09:00
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうー(*^_^*)
      芽が生えてくると、感動するよ(笑)
      ラディッシュの芽出てきたのー♪20日程で食べれるみたいだから楽しみー♪風強いけど、日差しが暖かくて気持ちいいね♪
      2016.05.08 10:54
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      すごい!
      朝と夜は置き換えしたんだね!!
      ぽてこさんやる気になってて
      すごいね(^_-)-☆
      苺の苗植えたんだぁ♪
      苺狩り楽しみだね(笑)
      インゲンとレタスは少し時間かかるのかもね。
      可愛い芽がきっと出てくるよー(#^^#)
      2016.05.08 20:24
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ 励みになります! 2016.05.08 20:53
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ 置き換えですか!
      しかも朝、夜!!
      凄いです!
      私も頑張らなきゃ!
      2016.05.08 20:54
    • ぽてこ ぽてこ > ☆ゆりん☆さん
      昨日、引っ越してきた人に、クッキー貰って、全部食べちゃいました(^^;;
      今日は頑張ります(-。-;
      2016.05.09 07:37
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ありがとうございます♪
      インゲンも掘ってみたら発芽してました(*^^*)
      もう少し気ままに待ちます。
      レタスが難しいですね。光がないと発芽しないタイプみたいで…(´・_・`)土かけすぎたかも…??
      ダイエットも置き換えで頑張ります!夜食べないようにしなきゃなー(-。-;
      2016.05.09 07:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... 1日に食べる食品の割合は、三大エネルギー源の糖質、脂質、たんぱく質を3分割して、朝食、昼食、夕食に振り分けるのが原則とされる ... 、便通をよくしてくれます。便通をよくするためには、1日に必要となる食物繊維を摂りたい ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 子供と野菜を育てよう!【前半】

    。(なかなかいけてる) 【植え替えの準備】 36日目、窮屈になってきたので、プランターに植え替えをしました ... 。初心者の方は苗を買って育てる方が簡単だそうですが、あえて種から。5日目、めっ、芽が出ました!!(感 ... は観葉植物やハーブなど、わりと簡単に育てられるよ!と言わるものをとことん枯らしてきました。(涙)そんな私が主体となって「ミ ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50