ため込み期だった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53kg 51kg 60% (あと2kg) 158cm 53kgの体型
    体脂肪 31% 28.3% 25% 158cm 美容

 » 
2016年05月08日

  • ゆえ

    昨日と全く同じ体重と増える体脂肪。気づけばもうため込み期に突入してた。明日くらいまで続くのね。毎度の事とはいえめんどくさい…つーか必要ないのだが…こんなのが来るから私にはやせ期がこないんじゃないの?でも昨日は夕飯が粉ものだったからそっちでOUTかな?

    体脂肪…うちの体組成計で28%ならジムので25だ…やばい。




        ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    キックボクシング            45分
    エアロビクス              45分
    マットエクササイズ           30分
    クロストレーナー            50分


        ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)ヨーグルト、カフェオレ

    (昼)運動後にプロテインの置き換え食(マンゴー)

    (夜)焼きそば(鶴橋がなんちゃらって奴)、お好み焼き、厚揚げ、
      ジョンソンビル等なんでもかんでもホットプレートで焼いて食べた。

    (間)おせんべい、チョコレート、

    (水)燃やしま専科500ml、水1000ml、トクホなお茶300ml、コーヒー



    結構頑張って動いたけど変化なし。増量中のまま。ここにきて体重より見た目思考になったからそれほど気にしなくなったけど、体重追いかけ派だとダイエット辞めたくなる数字だよ…。一日で一キロ…。


    昨日は筋トレないけど食事がわりに家に転がっていた置き換え食を飲んだ。
    タンパク質が22gもあった。これとアクアホエイプロテイン9.4g飲んだら31gはとれるじゃん~って気づいた。とりあえず体重の半分はいけるわ!

    でも置き換え食だと値段が高い。人の足元みてやーね(笑)なくなったら安い大量プロテインに変えて、ジム前におにぎりを食べ、ジム後の夕飯はプロテインって生活をたまにしてみようと思います。(たまにっていうのが根性ないけど)

    せっかくつけてる筋肉燃やされたらたまらんわ~。



    今日はお出かけ。
    ちょっと遠出してきます。体重…明日はもっと増えるかも(笑)



    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント4件
    • しずかさん しずかさん たまに、が笑えた( ´ ▽ ` )ノ
      真剣にやってたら、ダイエット続かない(≧∇≦)

      もう溜め込みき?
      増えても、生理来たら減るからいいね(^O^)/

      ワタス今回減るのかな?って心配!(◎_◎;)

      ワタスは今日はジム活してきます(≧∇≦)
      2016.05.08 07:59
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あたし今ガッツリ溜め込み期
      指のシワ、なくなってパンパン笑
      でもルナルナちゃんは「痩せ期」と表示・・・

      体重より見た目思考←いいね♪

      1~2kgの増減も水分だと思うと
      なんとも思わなくなるよん(♥´∀`)v

      でも3kg肥えはあかんよなwww
      反省~σ(≧口≦мё)
      2016.05.08 23:15
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      私排卵日頃に増えんのよ。なんでか知らないけど。
      でしばらくすると落ちてそれがその月の最低体重になる。
      で、生理前にまたじりじり3日ぐらい増える。

      それにしても1日一キロふえて3日続くと腹立たしい。
      2016.05.09 05:48
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      2キロの水分ってきっついよね(笑)そりゃ~しわもなくなるわ。
      私は顔に出る…。
      確かに眠りじわがないわ~( *´艸`)


      見た目思考で腹の脂肪何とかしたいと思うようになった。
      一度きっちりやらなくては…。
      2016.05.09 05:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    が示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディック ... きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けば ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答える ... いる。「"長いてこ"を持った体をどううまく使いこなせるか、というのが問題なのです」と語って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17