晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50.2kg 47.2kg 0% (あと3kg) 158.8cm 50.2kgの体型
    体脂肪 23.6% 27.1% 22% 158.8cm モデル

2016年05月08日

  • のんちゃん

    晴れそうだけど、肌寒いし怪しい雲がどんより微妙なお天気です。

    今日は、長男のサッカーのリーグ戦があります。実家の両親も乗せて、近くに桜の名所があるからお花見も兼ねて~

    母の日だから、帰りはランチを一緒にして、親孝行して応援して来ま~す

    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      両親と一緒に、お花見素敵ですね。

      私は結婚してからプレゼントは拒否されているから、カーネーションの写真とメッセージだけ携帯に送りました。
      2016.05.08 15:09
    • ゆきりんご ゆきりんご
      お花見は満喫出来ましたかぁ〜⁉︎
      雲が取れて晴れ間の中、桜が堪能出来たら良かったのですが…。

      母の日ランチは何を〜⁉︎
      お孫さんの試合と娘さんとお花見&母の日ランチ☆
      お母様も素敵な1日でしたね(*˘◦˘*){♡]
      2016.05.08 21:10
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは
      そうなんですか
      私も毎年プレゼント考えるのも大変で
      両家の母には、毎年カーネーションだけ送ってます
      2016.05.08 22:00
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは
      晴れましたが、風がひどく強くて
      体感的に寒かったです
      ランチは、お蕎麦屋で~どこも混んでてやっと2軒目で入れました
      私がご馳走するつもりだったのに、母にご馳走されました
      2016.05.08 22:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    っている人と付き合わないわけにはいかないときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日 ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... 。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒に ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 澤選手「ダンナもいないので、相棒はサッカー」発言に、水谷&成宮大ウケ!

    」(水谷さん)、「日本国民として応援します!」(成宮さん)、「今があるのはサッカーのおかげ。大 ... 方、水谷さんからは“相棒”2人のサイン入りボールを贈呈。「ぜひ、いただいたユニフォームを着て、応援します ... 大密室!特命係 絶海の孤島へ』の特別試写会に駆けつけ、「私の“相棒”ですか? ダンナもいないので、相棒はサッカーです ... 澤選手「ダンナもいないので、相棒はサッカー」発言に、水谷&成宮大ウケ! ...

    ダイエットNEWS
  • 湯本富士屋ホテル

    箱根湯本駅 東京から約50分!箱根湯本駅すぐ、アクセス抜群のホテル。旅行も兼ねてぜひ下見宿泊を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1420
ライバル
15
被ライバル
36