5/8 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.2kg 73.5kg 52kg 0% (あと21.5kg) 157cm 73.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 理想

 » 
2016年05月08日

  • ごま

    おはようございます。

    体重が思うようにコントロール出来ずイライラが止まりません。

    ミネストローネを作ったのでゆっくり味わいながら食べようと思います。

    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    のためにシャワーが活用されている。食後に自律神経の交感神経を刺激する方法は、運動選手の体脂肪コントロール ... 事を始めて30分間は消化が盛んな時間帯であり、胃腸とともに身体を休めることが原則。そのため、筋肉運動をすることなく自律神経をコントロール ... の方法というならダンベル運動を10分ほどするしかありません。 重いダンベルで筋肉に強い刺激を与えるほどダイエット効果は高まります ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    るのだなと実感した料理でした!今度は違う野菜・調理法でベジヌードルを作ってみようと思います!!  Text by さゆり/食育インストラクター ... うなんだろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最 ... 。最初はスパゲッティの麺のように細く切りましたが、ボリュームに欠け食べ応えが今一つだったので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにぷに
  • ほさか
  • りさ
  • がきしる
  • いか
  • ちほ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにぷに
  • ほさか
  • りさ
  • がきしる
  • ちほ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ごま
ごま

157cm 75.8kg

日記
89
ライバル
6
被ライバル
5