723日目-100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.8kg 53.8kg 51% (あと13kg) 156cm 66.8kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.4% 28% 156cm 標準

 » 
2016年05月08日

  • まみ

    相変わらず、GWで食べています。
    昨日は、仕事だった。お菓子を会社で食べてしまったわ。
    で、家帰って !
    昨日は、一足早い母の日でコンバースの靴とお花を家族からプレゼントされました!
    嬉しいな!
    明日から旦那さんた娘は仕事なので、今日は帰ります。
    10日間のGWはあっと言う間だわ。
    色々食べて増えたからまた、明日からダイエット頑張って行かないとだわ!

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント6件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      まみちゃま 今日は お仕事ぉ??
      ファミリーday 楽しそうだったね*\(^o^)/*
      いつも まみちゃまファミリー揃った時の
      日記読むのすきだょ!!!
      ほのぼーーーのぉ♡♡(^_-)-☆.+*:゚+。.☆
      なんか 想像しちゃうんだよね。 ひとりじゃないときの
      まみちゃまをさぁ。
      素敵家族だなっ!!!
      体重 一緒にがんばろーーね!!
      2016.05.08 08:50
    • ケティ ケティ 母の日のプレゼント、素敵ですね♪♪
      職場のお菓子は断れないですよね~
      2016.05.08 11:32
    • Myu Myu いいなぁ…母の日のプレゼント。
      コンバース履いて、元気に歩きましょう!
      体重、戻さないとね(^_^)/
      2016.05.08 12:53
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 母の日にプレゼントなんて羨ましい♡
      うち?ないない(笑)
      誕生日も母の日も全部スルーw

      あたしも今シューズが欲しい!
      新しい靴を手に入れると
      トレにも気合い入るよね╭(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.05.08 22:43
    • ゆかママ ゆかママ 母の日のプレゼントなんて素敵!
      うちもいつかはもらえるかな〜
      保育園で作った、私なのかわからない似顔絵はいただきましたが(笑)

      お子さん達はいくつですか?
      2016.05.08 23:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      母の日、いいなぁ♪

      うちは 何もなかったわ~(笑)

      コンバース、いいなぁ
      みんなの気持ちがつまったコンバースで、ウォーキング頑張れちゃいますね
      2016.05.09 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41