母の日は子供それぞれf(^ー^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.2kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 47.2kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 美容

 » 
2016年05月08日

  • to-bu

    おはよーございます(*^^*)

    今日は朝一番で一番下のチビがおねしょで起こされました(笑)
    普段おねしょなんてめったにしないのに、びっくりしました
    多分、二回目くらいだなぁ

    そして、布団を干したり、洗濯機をまわしていたら、高校生の長男がむくっと起きて、がさがさ何やら袋をあさり、「はいっ、あげる」とカーネーションとビールグラスをくれました!
    渡されるまで母の日ということを忘れてましたから、物凄く嬉しかったです(T-T)あぁ、私は幸せものだなぁと。
    それを見ていた中学生の娘
    私が、「娘はなんかないのー?」というと、「だって、お金ないもん」
    (^o^ゞ終了(笑)

    ともあれ、長男はサプライズしてくれ、長女は何もなし、チビはお漏らしと、ある意味子供ってそれぞれですねf(^ー^;
    嬉しい出来事でしたm(__)m

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント6件
    • クロ クロ ええ母の日だね^_−☆
      読んでいて、うちと一緒!と思いましよ。男子二人からは何気にカーネーションとかチョコとかコーヒーとかもらうの。娘はあ、いつもありがとう!お金ないし。。です(^_^;)
      2016.05.08 09:20
    • かーきん かーきん おねしょも、今日は天気がよくて良かった(笑)
      母の日だねぇ。
      お兄ちゃんのカーネーションは嬉しいね(♡u‿u)

      昨日は、自分の母にご馳走したわ♪
      今日は子供達がカレーを作ってくれるとか。のんびりさせてもらおう!
      2016.05.08 12:28
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、こんばんは。
      息子さんのサプライズ、嬉しいですねー!
      娘さんのリアクションも、クスッと笑えました。
      おチビちゃんもまた可愛らしい
      それぞれなのですね^^
      今夜はビールで乾杯でしょうか。
      私も家族から何か貰えそうです(笑)
      2016.05.08 17:13
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      いやー本当に涙が出るくらい嬉しかったですよ《*≧∀≦》
      いつまでも、この幸せな家庭が続くことが私の願いです!
      スターゲイザーさんも、よい母の日だったでしょうね(*^^*)
      またおじゃましますね!
      2016.05.08 23:28
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      おねしょ、マジで大笑いしてしまいましたf(^ー^;
      滝のようなおねしょだったようで、本当に全部でたみたいな(笑)
      天気よくてよかったでーす!

      私は今日、ジムとプールを四時間みっちり(///ω///)♪
      ゆっくりと母の日の時間を楽しみました(*^^*)
      2016.05.08 23:31
    • to-bu to-bu > クロさん
      そうなんですよ!
      男の子って、なにげない優しさがありますよね!
      何だか嬉しくてしかたなかったです
      もちろん娘もかわいいですがね(笑)
      クロさんもよい母の日を《*≧∀≦》
      2016.05.08 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... !」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでしょうから ... 力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルレイクビュー水戸

    水戸駅 4会場それぞれに新コーディネートが登場!空中庭園のチャペルで叶う温かな挙式も人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31