停滞してるのか??年齢的なものか??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 66.1kg 57kg 40% (あと9.1kg) 160cm 66.1kgの体型
    体脂肪 37.7% 32.2% 28% 160cm 美容

2016年05月08日

  • まり☆ブルー

    お酒のんでいないのに、あまり減らないなー。野菜中心だけど、食べる量がおおいんだな。

    わかっちゃいるけど、やめられない。

    炭水化物は少なめだけど、フラフラ感なし。続けていけば効果はあるさー。



    7日
    朝 職場ごはん ごはん半分
    おみやげまんじゅう1個

    昼 チキンサラダ ネバネバ豆腐
    フルーツヨーグルト二個

    夜 野菜スープ コンソメ味
    カット野菜一袋 ムネ肉 ほうれん草
    ソーセージ3本

    デパス一錠


    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べておけば ... てお腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されている ... で手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    などを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量 ... しまう場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツ ... うちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いてい ...

    ダイエットNEWS
まり☆ブルーまり☆ブルーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Sonam
  • ひめ
被ライバル - 全てを見る
  • さっちゃん
  • おやかた
  • さおり´`
  • Sonam
  • ちか
  • カズキン
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
まり☆ブルー
まり☆ブルー

160cm 68.4kg

日記
260
ライバル
2
被ライバル
6