思い出せ‼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54.3kg 48kg 21% (あと6.3kg) 156cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 32% 25% 156cm 標準

 » 
2016年05月07日

  • 平蔵

    日曜日です。ヤッター‼休みだー‼

    張り切って起床時の計測〰

    減ってナーーーーーイ(T▽T)!
    体脂肪むしろ増加ーーー(T△T)‼

    嫌になっちゃうわ〰。
    GWの悪行が尾を引いてるのかなあ?


    気持ちが落ちるとまた悪行したくなっちゃうから、そもそも何でダイエットしようと思ったのかを思い出せば、再びヤル気が甦ってくるかも。

    まず、体がモッサリして嫌だったんだよね。動きも鈍くなるし、何をするにもドスドスって感じで。
    あとは、洋服‼何着てもどっか変。似合わない。化粧も髪型さえもどっか変で、すっごく嫌だったんだ。
    服といえば、プロフィールにも書いたけど、パンツスタイルのときにお尻&腿を出ってのがどうしても抵抗があって、そうすると自ずと着たいモノが着られないってなって、それも嫌。
    嫌っていうか自分を卑下する自分が嫌になっちゃって、何か『自分にも出来た‼』っていう成功体験が欲しくて、でも自分独りの力では出来ないだろうと思って、それでライザップに飛び込んだんだ‼

    そうだ‼そうだった‼

    自分、成功体験が欲しいんです‼

    だから、この減らない現状がスゴく辛いんだな〰(;_;)。でも、今日の54.3がなければ目標の48もないから、メゲずに頑張らなきゃね。うんうん。

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント5件
    • Myu Myu RIZAP、サイズも計測してると思うけど…
      サイズには変化はありませんか?
      私は、ウエストが大きく減りましたよ〜!
      2016.05.08 12:51
    • みーさん みーさん 平蔵さん、はじめまして!体型と目標が似ていたので、ライバル登録させていただきました〜。

      今日の日記、共感しました☆私もモッサリではなくホッソリしたいです。そしてショートパンツで脚を出せるようになりたい!
      2016.05.08 19:05
    • 平蔵 平蔵 > Myuさん
      体重や体脂肪、筋量の計測はありますが、体の採寸はまだありませんねえ。
      して欲しいような…して欲しくないような…(;´д`)。
      2016.05.11 07:43
    • 平蔵 平蔵 > みーさんさん
      ありがとうございます。
      なかなかコミットしない私ですが、コミットしたあかつきには、スキニーをシュッて履きこなしたいんです‼
      一緒に夢を現実にしましょう‼
      よろしくお願いいたします。
      2016.05.11 07:46
    • Myu Myu サイズ計測ないの?
      そうなんだ。
      なんかそれぞれ違うんだねぇ。
      2016.05.11 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16