体脂肪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.2kg 63.4kg 50kg 17% (あと13.4kg) 158.4cm 63.4kgの体型
    体脂肪 33.5% 29.7% 23% 158.4cm 平均

2016年05月03日

  • みーちゃん

    体温36.2

    体調不良により
    休憩してたらこんな結果

    まだ、完治してないけど
    少しずつやっていかないとヤバイ

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.2 - 体脂肪を減らして得られるメリットとは?

    れらの発症率を低下させることができるようになる。健康的な人が適度に体脂肪を減らすことで、生活習慣病や体調不良 ... 体重が増えたために体の調子が優れないという人にとっては、やせることは体調の改善にプラスとなる。体重が増えるといって ... も、多くの人は筋肉が増えるというよりも、ほとんどは脂肪が増えているはず。体にたまった脂肪は体脂肪と呼ばれてい ... vol.2 - 体脂肪を減らして得られるメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • 島崎遥香、音楽番組に出演できず「私はもうAKBじゃないんじゃないかと…」

    苦しい心境を吐露した。  今年8月には持病のぜん息が悪化したことにより活動を一時休止した島崎。その後、徐々に回復してきたとして少しずつ活動を再開してい ... 、激ヤセしてしまったことへの悩みを明かし、「栄養失調みたい」だと体調不良が続いてい ... 9度近い高熱や嘔吐に苦しんだ。  島崎は24日に「755」で、心配するファンに「完治したらみなさんに報告します。もう少し待って ... 島崎遥香、音楽番組に出演できず「私はもうAKBじゃないんじゃないかと…」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • はにぐら
  • ななくさ
  • ゆっぴ
  • 田中りるこ
  • てつ
被ライバル - 全てを見る
  • ななくさ
  • ハナ
  • はにぐら
  • しも
  • ayadiet
  • ゆっぴ
  • りょう
  • すぅちゃん
  • 田中りるこ
  • あーたす
  • るこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みーちゃん
みーちゃん

158.4cm 63.3kg

日記
199
ライバル
6
被ライバル
12