52.7*29.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.7kg 50kg 41% (あと2.7kg) 155.5cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 29.9% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年05月08日

  • makariko

    5月7日(土)朝の9時~15時まで「ゴミ屋敷のお片付け」
    全身ホコリまみれ・・・疲れたよ。

    詳細は省きますが、
    親戚は「買い物中毒者」(←だった・・・お亡くなりになったの)
    ゴミと書いたがあるものは値札がついた新品ばかり!
    それも安物!
    例えると100均に売ってるようなものとか
    「お買い得品」とシールが貼られた半額になってるものとかね。
    (高級品だったらねー!もらって行って売るのに_笑)

    もー!なんでこんなに使わない物を買って溜め込んでたんだろー?!って(@_@;
    精神的に病んでないと買わない量の衣類・食材・雑貨が
    家中にギュウギュウづめに・・・・
    それらを「捨てる品・寄付する品」と全て選別する作業をひたすら行ってきました。
    買い物依存症って女性がなりやすいって聞くけど「男性」だったんだよね。
    心のストレスを買い物で発散してたんだろうな・・・(ノД`。)ホロリ
    長文、ダイエットとは全然関係ない日記でした!(笑 

    5月7日
    ●朝=豆乳紅茶  
        りんご
        ヨーグルト
    ●昼=お弁当
        ・ホタテご飯少々
        ・野菜の煮物
        ・豆の甘煮
        ・ほうれん草のごま和え
    ●夜=チンゲンサイ・エリンギ・鶏肉の炒め物
        ワンタンスープ
        豚のしょうが焼き
        ワイン4杯
    【運動】
        衣装ケースを何箱も2階から1階へ運んだので筋トレとする!(笑

    ★今日で長かったGWも終わりーー(~_~;)
      明日から仕事か。。。またストレスフルな毎日が始まります!
      ご飯食べたらジムで運動してこよー!(予定)

    生理中 カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント6件
    • おもち おもち 安物買いの銭失いとはよく言ったもんだ∑(O_O;)
      安いとついついってあるけど依存症になると溜まってっちゃうのかぁ
      まかりこさんお疲れ様でございました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
      2016.05.08 17:22
    • イブ(退会済み) イブ(退会済み) お掃除お疲れさまです(^_^)イブはこないだ古着屋に行ってゴミ袋10個ぐらいあったかな~〜( ̄∇ ̄)全然お金になりませんでした~〜無駄なものはこれからは買わないと誓いました(笑)
      GWやっと終わり~〜ダラダラも終わり~〜頑張るぞー\(^o^)/
      2016.05.08 18:12
    • makariko makariko > おもちさん

      ありがとー!
      本当だよねー言い得て妙だわ!
      なんかね、病的な買い込み具合でさ・・・
      色んな人がいるもんだ~(ーー;)とひとつ人生勉強になったよ・・・(笑
      2016.05.08 19:35
    • makariko makariko > イブさん

      ありがとー!
      買い物する時には「今、自分に本当に必要な物なのかどうか」
      一瞬立ち止まって少し考えるって大事だよね♪
      「足るを知る」っていうやつ?!私も気をつけたい(^^)v
      2016.05.08 19:41
    • あんこ あんこ お片付け、お疲れさまでしたね!


      わかる気がするなぁ…
      物で(私は食べ物で)心の隙間を埋めてたのかもしれませんね(´;ω;`)

      片付かないヒトは心の整理も苦手で、案外ダイエットとも無関係でない気がしちゃいました。

      私もゴミ屋敷手前なので(;´д`)ひとに迷惑かけないように心がけていこう!

      2016.05.08 22:47
    • makariko makariko > あんこさん

      ありがとー!
      「心の整理が苦手」って色んな意味で深いお言葉だね。
      ダイエットが出来ない人も「自分自身のコントロールが苦手」なんだよね
      =自分じゃーん!(笑

      2016.05.09 06:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    から食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... ば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    という。 「短いパイロット版なんですが、その段階で世界観、雰囲気が十分に分かりました。挑戦的でクリエイティブなものを作ろうとしていると ... 。あの作業を目の当たりにすると、それが95分の作品になるまでの途方もない労働力が想像でき、本当に頭が下がりました ... こともあるという。それはクリエイティブな作業であるが、同時に、自身でも口にしているように、現場によっては越権行為だと煙たがられることも多いだろ ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • La Felice(ラ フェリーチェ)

    研究学園 【駅徒歩3分】ドラマのラストシーンに使われた空間で叶える憧れウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
405
ライバル
18
被ライバル
29