再スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.5kg 69.7kg 53kg 9% (あと16.7kg) 163cm 69.7kgの体型
    体脂肪 36.6% 35.8% 20% 163cm 標準

 » 
2016年05月08日

  • てんまる

    体重がスタート時よりも増えて、なかなかここに戻る勇気がでなかったですが、このままではいかん!!ということでもっかいがんばります!
    帰ってくるのが、遅くなってもいいから、水泳いったら、と言われてしまったよー( ;´Д`)
    運動だけじゃなくて、食事も変えねば。

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 待ちきれずに来ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
      若い時は代謝が高いから、上手にコントロールさえ出来れば綺麗に痩せれるよ〜!
      40代は萎れないように気をつけながらダイエットなので…若い時のダイエットの方が効率よいよv(・∀・*)
      ライバルさんよろしく(´ー`)ノ
      2016.05.08 23:32
    • てんまる てんまる > Roseさん
      さっそくコメントありがとうございます!
      代謝が悪いので、運動、食事で少しでも代謝の改善につなげたいです(^ω^)
      とりあえず、今日から、野菜を多めにとり中です(^◇^)
      2016.05.08 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    で、前よりも太りやすくなる傾向があります。これは運動も食事も変えなかった場合のことです ... 。汗を出て体重が減っても、水を飲めば元に戻ります。 温かい地域に移住したら、太りやすくなります ... い日には体温を高めておくために多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    年も何とかまた桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんです ... 済まされちゃうんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、な ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rose
  • まるんこ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • まるんこ
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
てんまる
てんまる

163cm 68.5kg

日記
94
ライバル
3
被ライバル
2