1500kcal以内

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 73.3kg 58kg 12% (あと15.3kg) 158cm 73.3kgの体型
    体脂肪 42% 40% 25% 158cm 平均

 » 
2016年05月08日

  • ふーさん

    昨日はホント食べ過ぎたから
    今日は減らそう

    子供にデザート作って、ついつい自分も食べてしまう
    直さなきゃね

    前にダイエットに成功した時はバランスの良い食事だったなぁ
    ケーキ屋さんに勤めてた時はシェフに味見断るくらい甘いの我慢してた気がする
    やっぱり甘いのはダメだね

    朝 ごはん140 ハムエッグ160 しらす10
      計310

    昼 豚のしょうが焼き450
      計450

    夜 ハンバーグ350 サラダ菜1株13 こんにゃくめん30
      計393

    間 かぼちゃブロッコリープリン300 いちごスムージー100 カフェオレ150
      計550

    サラダ菜1株13kcal(*´▽`*)低い♪
    安いし、おいしい♡

    間食なきゃ1500いけたわ(-_-;)

    生理中 カロリー合計:1703kcal08:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    なので、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcal ... 使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事 ... 材に油が染み込んでいるので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらい ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... ず何事を始めるのもビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハピネス♡
  • yu-yuu
  • ななこ
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ハピネス♡
  • yu-yuu
  • ハル
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ふーさん
ふーさん

158cm 71.4kg

日記
61
ライバル
3
被ライバル
4