おはよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 53.7kg 50.5kg 0% (あと3.2kg) 159cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年05月08日

  • はな

    ございます

    昨日サイダー飲んじゃったけど、早めの時間に飲み終えたのがよかったのかも

    今日も散歩いけるかな?

    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント3件
    • みきてぃ みきてぃ
      サイダー私は大好きでね

      マズイな~と思いながら

      2日に一回くらい飲んでるよ~(笑)

      コカ・コーラや三ツ矢サイダーから脂肪の吸収を抑えるタイプの出てるよね。

      あれ前に必ず一本飲んでたけど
      意外と効果を感じたから同じ炭酸飲むんならまたそういうの飲もうかな~と考え中
      (*^∇^*)

      2016.05.08 11:59
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      みきてぃさん、サイダー大好きなんですね(*^o^*)

      私も大好きです(o^^o)

      父親が買ってるので、ついつい飲んじゃいます 汗

      サイダーおいしいですよね(^∇^)

      サイダーやコーラで、脂肪の吸収を抑えてくれるのが、出てるんですね(驚)

      0カロリーのもありますよね(^O^)



      2016.05.08 12:11
    • はな はな > みきてぃさん

      ほかのサイダーやコーラを飲むのも、いいですよね(^∇^)

      でも0カロリーのやつは、食欲が増進すると聞きました 汗
      2016.05.08 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間に ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    から一緒にお風呂に入ってくれなくなった……と少し寂しそうにおっしゃっていました。おじさまは当時からお忙しかったよう ... しずつ女性っぽい体になり始める時期。「お父さんと一緒に洗濯やだ~」なんて言い出しちゃう時期じゃないですか!  私も父とそれなりに仲が良かったと思います ... ました。お疲れのところ、お付き合いいただいてありがとうございます!娘 ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
  • THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)

    白金台駅 白金台駅徒歩3分の一軒家で過ごす贅沢時間。"自然"と"美食"をブライダルフェアで体感 ... THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
236
ライバル
193
被ライバル
16