今日からまた心を入れ替えて♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 75.7kg 59kg 34% (あと16.7kg) 160cm 75.7kgの体型
    体脂肪 43% 39% 25% 160cm モデル

 » 
2016年05月08日

  • あーもこ

    5/1から約1週間、好きな物ばかり食べて飲んで、ダイエットとは無縁の日々を過ごしました~★☆

    結果は1.4キロの増加です(#^.^#)

    でもこれ運動も一切してないし、3食きっちり食べてデザートまで食べてた割にはマシな方かもって思ってホッ!!としてます(●^o^●)

    なんで今日からまた心機一転~♪

    気合いを入れてダイエット頑張っていきますので、ライバルの皆様また宜しくです♪♪

    ★☆-------------------------★☆

    この1週間は色んなコトがあったなぁ!!!

    久しぶりの友に再会したり、鎌倉行ったり。。。。

    それから昨日まで早朝のバイトをしてました♪

    ダイエット前にキツキツだったバイト先の制服は、すっぽり入りました~★☆

    ちゃんと椅子にも座れたし、呼吸もラクラク出来た~(笑)

    でもここのパン工場のバイトってサービス♪が最高で★

    バイトを3日間やり遂げたら、お礼にとケーキSETをくれちゃうの♪

    今回はモンブラン6個+菓子パン3個+食パン1斤★のSET

    お味はファミレスやドトールに卸してるヤツだから、美味しいんです!!!

    でも正直夫婦2人でケーキ6個はヤバイなぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    そして昨日は新しい洗濯機も届いて、ひとまずコインランドリー生活からは脱出出来たのでホッとしました♪♪

    最近の洗濯機は全然音がしないことに、私はびっくらぽんでした★

    それから夜には我が家の可愛い息子のモコに
    母の日の花束を貰えてHAPPY♪♪ ♥♥(o→ܫ←o)♫

    夜はダンナ氏が私の大好物のケンタッキーを買ってきてくれて、これまた感激~♪

    久しぶりのオリジナルチキンが美味しすぎて★神★だった♥♥(o→ܫ←o)♫

    そんなこんなで半年分位好きな物を食べたので、今日の夜から4日間はスムージーに置き換えて頑張ります!!!

    ジリアンもサボってたから再開します!!

    ひとまず13日までに目標73キロ台を目指して
    達成できたら♪焼き肉食べ放題♪へ←これはダンナさんの希望なのです!!!


    ★☆--------------------------★☆

    起床: 6時  モコの散歩1時間

    朝 沼サンド 8枚切り 1枚分

       ベーコン キャベツ アボカド チーズIN


    昼  サラダ

       豚ひき肉と豆腐のハンバーグ 照り焼きソース

       キンピラゴボウ

       白滝ゴハン 70G

       酢ショウガ アボカド茶


    夜  豆乳フルーツスムージー


    ブランおっとっと 

      

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント10件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます〜❤️

      ライバル追加ありがとうござい
      ました⑅◡̈*

      GW満喫されたみたいですね✨
      好きなものを食べたのに増加が
      あまりなくて羨ましいです◎!
      ホッとしますよね(๑´ㅂ`๑)

      早朝バイトもされていたンです
      ね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊お疲れ様でした♫
      ケーキとか貰えるとか最高ですね❤️
      朝ごはんとして食べたりしたら
      太らずに済みそうですねっっ

      お〜◎!洗濯機、我が家と同じ
      です〜〜(灬ºωº灬)色もピンク✨

      ケンタッキー美味しいですよね◎!
      無性にケンタッキーのチキン食べた
      くなるときありますっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      ご褒美に焼肉食べ放題❤️
      達成出来るといいですね♫♫

      2016.05.08 10:10
    • Rose Rose もこちん可愛いすぎる( 〃▽〃)
      確かに体重増加が少ないのね〜!
      私は3キロ〜5キロはあっという間でさ(-_-;)
      脂肪細胞が多いから溜め込みやすいんだろうな…。とわかってても詰め込む日々を繰り返してしまった(;´д`)
      はい!切り替えましょうo(`^´*)
      2016.05.08 11:11
    • なりこ なりこ 休み中は増量しちゃいますよね~

      私なんて、GWに関係なく増量中ですが
      (;^_^A

      引き返せなくなる前に
      また頑張らないと
      o(`^´*)

      お仕事のご褒美のケーキ、嬉しいけどダイエット中の身には厳しいですね
      (;^_^A

      2016.05.08 14:01
    • あーもこ あーもこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      桃愛さんコメントありがとう★ございます♪

      今年のGWはダイエットで食欲を抑えていたせいか、思いっきり食べる~!!
      という食の祭り♪になってしまいました(*^。^*)

      でも思ったよりも増えていなかったので、かなりホッ!!としています。

      そして久しぶりに外で働いて、すごく新鮮で楽しかった♪♪
      頂いたケーキはまだ4個も残っています。。。あーどうしよう?!!

      洗濯機~メーカーも色も同じなんて♪嬉しいぃ ♥♥(o→ܫ←o)♫
      家電がピンクだと女子気分が上がる気がしますよね★

      そそそ!!ケンタッキーって定期的に無性に食べたくなってしまうんですよね。。
      昨日は久しぶりに食べたので、3個も食べちゃった・・・ハハハ


      2016.05.08 15:37
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      ROSEさん★
      お久しぶり~コメントありがとうね(●^o^●)
      今回は以外にも増量が控えめだったから、すごくホッ!!としてる♪
      まさか体重計壊れてないわよね??!

      でもROSEさんは増えるのも多いけど、減るもの同じ位数値が大きいのでしょ?
      そうそう!! はい!切り替えましょう(笑)

      2016.05.08 15:40
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      お休みが長ければ長いほど、どんどん引き返せなくなりますね((+_+))
      今回はなんとかここで踏みとどまったけど、大型の連休は恐ろしいですねぇ!!

      そうなんです♪
      ケーキとかふだんはめちゃくちゃ嬉しいけど、今はやっぱりツライ~(^◇^)
      残り4個・・・全てダンナの胃袋に放り込んでしまおう( ..)φイヒヒ
      2016.05.08 15:43
    • さと さと こんにちは!
      GW満喫できてよかったですね!早朝バイトもお疲れ様です!
      キツかった制服がゆるくなってるなんて、ダイエットのサイズダウン実感ですね~!素晴らしいです!ぜひ続けてもっとサイズダウン狙っちゃいましょう!
      私も1キロほど太って戻ってまいりました(;^_^A一緒にダイエット頑張らせてくださ~い!!
      2016.05.08 17:19
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      こんばんは~♪
      なんだか嵐のように忙しかったGWも終わってしまい、今日からはまた普段の生活に戻ります!!
      でもちゃんと戻ってこれて良かった♪♪
      バイト先の制服、もう1つ下のサイズでも入りそうでした♪♪
      このバイトは今度はクリスマスにあるので、その頃にはLサイズが入るようになりたいな~★(●^o^●)★
      5月も一緒に切磋琢磨して頑張りましょうね(^_-)-☆



      2016.05.08 18:30
    • ゆいりん ゆいりん モコちゃん可愛い〜(≧∇≦)
      うちは自分で用意しました(笑)

      GWで1.4キロしか増えてないのは凄いですね!
      また心機一転頑張っていきましょう!(=´∀`)人(´∀`=)
      ご褒美の焼肉が楽しみですね♪
      2016.05.08 21:08
    • あーもこ あーもこ > ゆいりんさん

      おはよう~♪
      本当はダンナ氏が用意したんですが・・・(当たり前か・・笑)
      モコにもらった気分で頂きました★☆
      いくつになってもお花をもらうのは嬉しぃものですね(^_-)-☆

      GWなんとか1.4キロ増で留まりました~♪
      しかしもうすぐ生理が来るので、またまた順調にいかないかも!!
      でもGW食べ過ぎた分、頑張ります♪!!

      2016.05.09 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっ ... ながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46