朝ヨガ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53.3kg 48kg 0% (あと5.3kg) 147.5cm 53.3kgの体型
    体脂肪 30% 0% 22% 147.5cm 理想

 » 
2016年05月08日

  • やぁまん

    今日はお休み。
    今朝は初めて朝ヨガのレッスンに行ってきました!
    終わってシャワー浴びてゆっくりしてもも9時前なんて、爽やかな朝活〜(´ω`)

    私の通うスタジオでは毎朝7時から朝ヨガのクラスがあるのですが、これがどうやら大人気なようで、いつも予約いっぱい!
    昨日の夜見たタイミングで1つキャンセルが出たので、慌てて予約してみました☆(キャンセル待ちも10名以上いらっしゃったので…)

    で、朝ヨガのために4時起床、5時過ぎに自転車こいで電車に乗って…職場の近くにしたため自宅からは遠く、ヨガの前に既になかなかの朝活(^^;;

    満員の朝ヨガクラス、いつもいらっしゃる方が多いのかみなさん慣れた様子で、レベル1のクラスですが私は結構キツイポーズもありました(*ノェノ)
    私よりもさらにずっと大柄なおばちゃん達だって(失礼)こなせてるのに、相当体力ないんだな(´-ω-`)
    ついていけないほど難しい訳ではなかったので、私にはちょうど良い運動量かな、朝から汗かいて身体がスッキリ目覚めた気がします♪

    休日ですが今日は家族みんなお出かけで予定なしのひとりぼっち。
    せっかく1時間以上電車に乗ってはるばる出てきたんだから、ひとりでぷらぷらお散歩しようと思います(*^^*)

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ 休日朝に4時起床((o´ェ゚))・;゙.,
      すごいですね!

      お出かけないときは8時ごろに起きるだけでも早起きしたわぁってなる私なので(笑)
      尊敬ですm(__)m

      朝から身体動かすって気持ちいいですよね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      私も少しは見習って朝活再開しよーと。刺激いただきました♡(.◜ω◝.)♡
      2016.05.08 18:44
    • みかん みかん シャワー浴びてゆっくりしても9時前だと充実した1日を送れますね♪

      私の通ってるところも日によって7:00〜のレッスン(平日)があるようですが、どれもキャンセル待ちばかりです。
      ヨガ大好きだけど、早起きしてヨガしてから出勤は出来ないです…
      2016.05.09 22:40
    • やぁまん やぁまん > モカさん
      ヨガスタジオまで1時間以上かかるので泣く泣くです(^^;;
      朝早いレッスンに受講者がパンパンでビックリしました!

      早起きした分1日が長くて得した気になりますね♪
      私も大抵お休みの日は昼まで寝てます(´-ω-`)
      2016.05.13 07:04
    • やぁまん やぁまん > ardha chandraさん
      やはり朝のレッスン人気なんですね!
      私は仕事の後に通える日もあまりないので、休日くらいはと損しないように必死です(^^;;
      2016.05.13 07:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... 。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって ... 。 運動の効果を高める、ながら運動はありますか? 椅子に座るときに、ゆっくりと腰を下ろす、椅子から立ち上がるときには時間をかけ ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... ラクターもちらっと出てきたりして『あの人もいる!』と楽しめます。クラピカとレオリオは本編でもエピソードによってはなか ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
  • ネバーセイグッバイ(31)
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • ねこ
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
やぁまん
やぁまん

147.5cm 51.8kg

日記
478
ライバル
30
被ライバル
31