第2章…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 66.7kg 61.4kg 62% (あと5.3kg) 171cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年05月08日

  • わうけん

    ドーン!! バーン!!←効果音

    『WAUXILE PERFECT YEAR DIET TOUR 2016』

    ドカーン!!←効果音

    第2章始まるー…。

    ↑EXILEのナレーションっぽく読んでね(笑)


    最近何とか68kg切りが安定してきたので本日より目標を設定し直します。

    身長171cmの標準体重は64.3kgとの事。

    そーだ俺は標準になるのだー!!

    64.0kgになれば20代前半の頃に戻れるのだ!!

    …てな訳で目標64.0kg切りに設定させて頂きます。

    ちっとハードル上げすぎたかなー(笑)

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント14件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 うん!標準体重目指して頑張ろうまあ私はギリギリ標準らしいがパパは168cmだからもっと痩せないけんね(^-^;
      まあパパお酒飲みすぎて2kgリバウンドしたみたいだけどね~
      私は昨日たくさんウォーキングしましたが体重変わらずです
      2016.05.08 10:40
    • Myu Myu いや…出来る!
      目標達成、出来ますよ!
      このノリなら、今なら!!!
      2016.05.08 12:47
    • ディヴァンテ ディヴァンテ おー、よく見ると実質的に3末頃から減り始めて9kg減なんですね!
      ほぼ1ヶ月じゃないですか!!
      すんごくない?それって~!! (*_*)
      2016.05.08 13:11
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      俺も酒飲みなんで2kg位楽にリバウンドしますよ(笑)

      水分だけならいいけど、おつまみには気を付けなくっちゃね。
      2016.05.08 17:22
    • わうけん わうけん > Myuさん

      もー俺を誰にも止められない(笑)
      2016.05.08 17:23
    • くねくね♭ くねくね♭ 本気で減ってるな~
      すごいな~
      2016.05.08 17:25
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      大酒飲みの水分を絞り出すとこうなります(笑)

      花粉症が治まってジョギングを始めてから効果が出始めた感じです。

      ダイエット方法は色々あるけどジョギングが一番手っ取り早い?(笑)。
      2016.05.08 17:28
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      コメントありがとうございます。

      でもね明日は増えるよ…訳あって今日は既に沢山食べちゃってるもん(笑)
      2016.05.08 17:32
    • 橙 このペースなら問題なく目標クリアできそうですよ

      私も見習わなきゃ~o(^-^)o
      2016.05.08 17:43
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      SUGEEEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEE!!

      ペース早っ!
      すぐまた目標達成しそう(*'▽'*)
      2016.05.08 19:00
    • わうけん わうけん > 橙さん

      そろそろお酒も考えないと達成出来ないような気が…。
      2016.05.08 22:04
    • わうけん わうけん > カンナさん

      ゴールデンウィークがちょうどダイエット強化週間になったみたいな…?

      流石に平日は走り込めないので今後はペースゆっくりで頑張ります!!
      2016.05.08 22:07
    • すみれ すみれ ☆WAUXILE☆ ←大ヒットw(´艸`)プププ

      効果音も効いてるよw

      2.7㎏か~。うん、ゆっくりで頑張ってー!寂しくなっちゃうしねw
      おつかれさま!
      2016.05.09 17:46
    • わうけん わうけん > すみれさん

      WAUXILE…何なら加入します?(笑)
      2016.05.09 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kg ... れだけの量を減らすのは大変かもしれないが、1cmの目安があることで励みになる。 用語解説 Q&Aコーナー ウエストが太くなったの ... calのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
308
ライバル
25
被ライバル
25