19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.1kg 61.1kg 52kg 9% (あと9.1kg) 162.6cm 61.1kgの体型
    体脂肪 33.3% 33.1% 23% 162.6cm 理想

2016年05月08日

  • おくでれら

    うーん、微増。まあいいや。
    おやすみ中に筋トレを始めて、気になってた背中や腰まわりのお肉が目立たなくなりました。お腹がへこんで横から見たときなんとなく薄くなったし、二の腕もなんとなくしまってる!隔日で取り組んでいきたいなと思います。
    今日は5キロほど離れた新しいバイト先に自転車で下見にいきます。帰ってきたら踏み台と筋トレが出来るといいかな。今日も1日がんばるぞ!

    朝食

    グラノーラ
    174kcal(1食分)
    サラダボウル
    100kcal(1食分)
    野菜ジュース
    73kcal(1食分)
    ポークビーンズ
    50kcal(1食分)

    昼食

    ポテト
    571kcal(1食分)

    夕食

    キムチーズリゾット
    400kcal(1食分)

    間食

    野菜ジュース
    73kcal(1食分)

    運動

    サイクリング
    90分
    ウォーキング
    4.2km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1441kcal09:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    る。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしま ... いるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    り、つい欲深くなってしまいがち。でも、この現場にいるときはすべてのことが有難くて感謝の気持ちでいっぱいになりました ... し、はなちゃんの言葉からも役作りのヒントをもらいました。初めて会ったときにひとつだけ聞いたことがあるんで ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まふゆちゃん
  • 綺理果
  • まむ
  • まき
被ライバル - 全てを見る
  • まふゆちゃん
  • ガル
  • 綺理果
  • まき
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おくでれら
おくでれら

162.6cm 60.7kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4