5月8日(日)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.5kg 50kg 32% (あと4.5kg) 158cm 54.5kgの体型
    体脂肪 28% 29% 23% 158cm モデル

2016年05月08日

  • のぶりん。

    今朝は 三男の宿泊研修の出発日
    お弁当を作って 送ってきました~

    毎日 色々あるなぁ…

    いかがお過ごしですか?

    いい天気にも恵まれて♪
    楽しんでくるといいなぁ~

    今日もいい天気なので、運動しないとね‼

    今日も1日笑顔で行こうね(о´∀`о)

    《食事》
    ☆朝
    白湯
    万田酵素

    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    ☆昼
    ご飯
    鶏もも香草焼き
    チーズオムレツ

    ☆間食
    ピノ コーヒー味
    ミカンゼリー

    ☆夜
    コーヒー
    ナポリタン
    シーフードピザ

    お通じ➡○


    《運動》
    ウォーキング 50

    《反省》
    気温が高くなると 危険な事に‼
    買い物で ついアイスに手が出ます

    まぁ、年中うちの冷凍庫にはアイスがあることが多いのですけどね

    気を付けないと

    パンツのゴム上のなんだかボヨンとお肉がのっかり出してきた
    腹回りって、直ぐ緩むね
    完全に腹筋無くなった(>_<)

    体脂肪もかれこれ 危険な数値に定着してるし

    明日から 長い連休からやっと脱します‼ 取り戻すからσ(^_^)



    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん 中学入ってすぐに泊まりの行事があるのね!?
      今ごろ消灯だけど、眠れない、そんな頃かなぁ( ´艸`)

      明日から通常に戻るね。
      のぶりん。さんもジムに行ける日があるといいね!

      私もお腹にたっぷりのお肉。
      本当にサボるとすぐにわかるのがお腹だわ~。
      明日からまたお互いに頑張ろうー!
      2016.05.08 21:45
    • みっちゃん みっちゃん そうそう!
      私もパンツにのる腹の肉が…
      お腹の感じで朝体重はかるときに、今日は減ってる、増えてるがわかるよ(^◇^;)

      三男くんは1泊?2泊?
      今朝はいないんだね。

      今週も気合い入れて頑張ろう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      2016.05.09 07:28
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      無事 三男帰宅したよ~

      一泊二日で 日、月と居なかったけど 直ぐ帰って来たって感じ

      毎年春にどの学年もあるんだ~
      まだクラスに馴染めてないけど
      これがきっかけでまとまる所はあるのかな?

      今日は 振り替え休みで ゆっくり寝てましたよ 疲れたんだろうね


      2016.05.10 10:44
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      まだ間に合う‼ そう言い聞かせて

      腹のプヨプヨ 撃退だね

      体重がね腹の肉を物語ってるよね(泣)

      三男 一泊二日で 昨日夕方帰宅~
      確かに夕飯は静かだったけど バタバタしてる日曜出発だからか 寂しく感じる前に 帰宅でした(笑)

      今日は振り替え休みで 家にいるので
      まだまだ 平常モードに切り替わらない(>_<)
      2016.05.10 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピード ... 、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運動のほうは回数が多い ... ります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲んで ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン

    池袋駅 池袋駅徒歩1分のガーデンウエディング!人気コース料理を堪能できる試食会にも注目! ... ホテルメトロポリタン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23