【139】訝しまれる毎日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 66.2kg 55kg 60% (あと11.2kg) 156.2cm 66.2kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.7% 25% 156.2cm 美容

 » 
2016年05月08日

  • うめ。

    おはようございます!
    わたしの住む地域は最高気温26度になるらしいです。
    薄着の気配、どんどん近づいてきてます((((;゚Д゚))))
    肉々しいワガママBODYが解禁されてしまう・・・。

    きのうの運動報告です。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒さぼり、ダメダメー
    ②スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    腹筋できなかったのに理由はないんです。
    たださぼりました。
    たるんでるね、わたし。
    今日はリベンジします!

    ということで今日の運動公約。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    きのうと同じ内容です。
    今日こそやるぞ!

    今日の朝の測定でダイエット開始から-17kgになりました!
    さすがに周りも変化に気づいて反応してくれるんですが・・・。
    みんながわたしにかけてくれる言葉がいちいちオカシイ(笑)

    列挙してみると・・・
    「最近様子がおかしい」
    「なにがあった?」
    「どうした?」
    「いいことあった?」

    基本みんな、わたしが痩せて訝しんでいる(´∀`)
    キレイになったねーみたいなポジティブワード出ないねぇ。
    様子がおかしいは本当、何十回も言われていて・・・。
    わしは太ってるのがデフォルトですかい?

    今までの洋服が大きくなってみっともないので、
    服装を一式新しくしたことも相まってNEWうめに戸惑いが大きいみたい。
    今まで仕事中は付けなかったネックレス、ピアスもつけ始めたのも原因かな。
    最近は周りの反応が面白くて、余計に変身願望が高まってます(^-^)
    目標達成したら今度は何を言われるんだろう(笑)

    カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント9件
    • yamo yamo 励みになります! 2016.05.08 11:11
    • yamo yamo 素敵素敵!!
      痩せてからの周りの反応って、読んでてとても幸せな気持ちになるし勇気もらう!
      2016.05.08 11:13
    • yamo yamo 素敵素敵!!
      痩せてからの周りの反応って、読んでてとても幸せな気持ちになるし勇気もらう!
      2016.05.08 11:13
    • yamo yamo 興奮し過ぎて送信ボタン押してしまった。。。(しかも2回も。。すみません。。)
      綺麗になったね、とか、痩せたね!って言われてしまうと、なんとなくダイエット頑張る気力が薄れてしまうと思うので、周りの反応はとても分かってるな~と感じてしまいました(笑)
      2016.05.08 11:16
    • くまくま くまくま わかる!(^^)
      私も17㎏くらい減ったあたりで回りが気がつきました-w
      それまで徐々に減らしていってるのに、急に痩せたよね?とか言われます(^^;
      周囲の反応って、面白いですよね(  ̄▽ ̄)

      私は、何か悩み事あるんじゃないの?って言われたのが一番おかしかった-w
      2016.05.08 11:21
    • らすかる らすかる 去年、痩せた時は痩せたというよりやつれてたから
      みんなに大丈夫?的な扱いを受けたので
      今度は、健康的に痩せて綺麗になったとか言わせたい!
      2016.05.09 00:24
    • うめ。 うめ。 > yamoさん
      コメントありがとうございます、たくさんでうれしいです(*^─^*)
      そっか!-!
      プラス面に言わないのは今後の更なるがんばりを期待してのこと。
      その考え方ステキです( ^∀^ )
      本当にそうだとしたら、うちょの職場S気質だわー。
      いつか…来年あたりこそ…プラス発言勝ち取ります!
      2016.05.09 08:54
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      コメントありがとうございます!
      やはり15kg過ぎたあたりで、薄々思ってた人たちが我慢できずに「痩せた」と口に出しちゃうタイミングなのかしら( ^∀^ )
      それにしても悩み事って心配されるのもおもしろいですね。
      いきなりみんな親切になったりして笑
      これからも言われて面白かったこと紹介できるようダイエットがんばらなくては!
      2016.05.09 08:57
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      コメントありがとうございます。
      やつれちゃうと確かに心配されちゃいますね。
      純粋な親切心で「ご飯食べてるー?」って聞いてくれるんだろうけど、ダイエット中でたまたま機嫌が悪い時なら「はぁー?」ってなっちゃいそう…。
      健康的な痩せ方、わたしも理想です!
      ただでさえ顔の肉がなくなって、皮もたるむだろうからねぇ。
      すこしでも皺が目立たなくなる方法を探さなきゃ( ^∀^ )
      2016.05.09 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なことで ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68