プランク15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 41.4kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 41.4kgの体型
    体脂肪 26% 20.5% 20% 146.6cm 美容

 » 
2016年05月08日

  • みかん

    連休も今日で終わっちゃう…( ´ー` )


    ライバルさんがスイカジュースが美味しいと日記に書いてあって気になったので、ちょうど買ってきてあったし作ってみた。
    すっごく美味しい!!
    リコピンがトマトの1.5倍もあるなんて驚き〜( º口º )


    ジンジャーシロップ無くなっちゃったので、ヨガの帰りに寄って買ってこようっと♪


    【朝食】8:30
    スイカジュース
    生姜紅茶
    ハムマヨパン

    【昼食 兼 夕食】13:45
    豚肉ときくらげの玉子炒め
    ねぎま串1本
    チーズ1個(わさび味)
    バナナ小さめ1本
    ギリシャヨーグルト(キウイソース)


    ☑1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く(9092歩)
    ☑運動(ヨガベーシック60分、お腹引き締めヨガ60分)
    □半身浴
    □ストレッチ

    カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント12件
    • チョー偏食 チョー偏食 作ってみたのは、スイカジュースですか?
      ワタシも スイカと氷だけでミキサーにかける
      スイカジュースはよく作るんだけど。

      みかんちゃんの作った スイカ料理って、どんなの?
      2016.05.08 10:31
    • 莉沙 莉沙 スイカジュース涼しげでとっても美味しそう♡

      スイカってトマトよりリコピンが多いって知りませんでした!驚きです♪

      体にいいものを内側から摂取して綺麗を手に入れられそうですね(*´ω`*)
      2016.05.08 10:40
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      チョーさんすみません…はしょり過ぎました(´・_・`)
      スイカジュース作りました。
      あんなにも美味しいならもっと早くに知りたかったです☆
      2016.05.08 12:24
    • みかん みかん > 莉沙さん

      スイカの種も気にならずゴクゴク飲んじゃいました(๑´ڡ`๑)

      スーパーでちょうど良い大きさのものが売ってたら、ちょくちょく買ってしまいそうです。
      2016.05.08 12:27
    • やぁまん やぁまん スイカジュース美味しそう♡
      スイカ大好きですが栄養価が高いってしりませんでした!
      ひとりだとなかなか買えないけど実家に戻って6人家族なので今なら大きなスイカ買っても食べ切れそうだし♪今年の夏はスイカ増量だな〜(*´艸`)
      2016.05.08 16:24
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) スイカすごいんですね!
      そのうち試してみたいです♪
      今日トマトは食べました。笑
      2016.05.08 19:06
    • モカ モカ スイカ!むくみ解消にもいいって聞いたことあるんですが。
      ウリ苦手なので実践できず、です((o´ェ゚))・;゙.,(笑)

      新鮮果物のジュースは贅沢気分になりますね!(*´ェ`*)
      2016.05.08 19:15
    • さち(退会済み) さち(退会済み) スイカはリコピンあるんですね!
      スイカだいすきです⭐️
      夏にモリモリたべよー!
      2016.05.09 09:40
    • みかん みかん > やぁまんさん

      夏にスイカはよく食べるけど、ジュースにするという発想はなくて、ライバルさんたちには色々教えてもらうことが多いです。

      スイカって栄養価が低いと思ってたので、美容に良いとは驚きでした!
      2016.05.09 22:20
    • みかん みかん > ゆずポン酢さん

      スイカジュースほんと美味しかったのでおすすめです!

      家でジューサーで作ってこんなに美味しいのなら、フルーツ屋のは更に美味しいのでは!と思って行ったらまだ販売されてませんでした…(´・_・`)

      2016.05.09 22:25
    • みかん みかん > モカさん

      むくみにもいいんですね!φ(..)

      新選な果物ジュースって、身体の中から綺麗になりそうですよね♡҉٩(*´︶`*)۶҉
      2016.05.09 22:29
    • みかん みかん > さちさん

      リコピンといえばトマト!と思ってたので、スイカにもあって、トマト以上に多いとは驚きでした(º ロ º )

      めんどくさがりな私は種取るのが大嫌いなので、ジューサーで種ごとジュースにしちゃえば楽ちんなので夏の定番になりそうです。
      2016.05.09 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りに ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    こでは代表バーテンダー2名によるオリジナルレシピを2つご紹介。 “プラン・C(Plan C)” -ライムジュース 2/3 oz. -シンプルシロップ ... orning Medicina)” -メスカル -ライムジュース -アガベシロップ -おろし生姜 -コ ... kra)” -ライムジュース 2/3 oz. -アガベシロップ(「Monin」社のオーガニックがおすすめ) 2 ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
318
ライバル
14
被ライバル
34