母の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 50.7kg 47.9kg 67% (あと2.8kg) 151cm 50.7kgの体型
    体脂肪 37.8% 32.4% 25% 151cm モデル

 » 
2016年05月08日

  • あい

    昨日はジム活できてよかった!

    久しぶりのエアロも楽しく
    難しい踊りにもついていけて自信でた☆

    エアロ始めたばかりのときだったら
    絶対ついていけなかったはず!


    今日は母の日だから
    ジム活よりお母さんのために
    尽くす1日にしよーう!

    反省するとことすれば、
    昨日はスマホをずっといじってた。

    最近、スマホに依存しがちだな。
    ブルーライトで老け顔になるんだそう。

    スマホより読書!
    寝る前のスマホもクセになってるけど
    しないようにしよう。

    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント3件
    • やぁまん やぁまん あいさんお久しぶりです♡
      ジム活お疲れ様でした〜!始めた頃より体力がアップしているのを実感できると嬉しいですね(*゚艸゚*)
      私も最近ヨガに通い始めたので、早く効果を実感できたらいいなぁ♪
      お母様との時間、楽しんでくださいね♡
      私は…来月父の日とまとめてやります(´<_`lll)
      2016.05.08 16:21
    • あい あい > やぁまんさん

      こんばんは☆
      お久しぶりです(,,•﹏•,,)
      こんな独り言のようなヘンテコ日記にコメントくださり、ありがとうございます♡うれしいです!

      ジム活がんばったぜ!と思ってましたが、やぁまんさんの4時起き朝活のガッツには負けました(笑)
      朝活すると気持ちよく1日スタートできますよね!尊敬です☆彡

      来月まとめて親孝行なのですね!
      それはご両親もとっても嬉しいでしょうね☆
      2016.05.08 21:32
    • はむ子 はむ子 母の日の親孝行ですね

      優しい気持ちは大事おね
      ( `д´)b
      2016.05.10 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    の厚みは手のひらの厚みとほぼ同じなので、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホ ... も脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかり ... の重量は120gほどで、軽めのスマホは100gほどなので、肉や魚の量が100gならスマホ1台分、50gなら半分の重量というように重量の目安になる ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • moe.
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • 黒sima
  • 莉沙
  • Erry
  • よんさま。
  • 12月の花嫁
  • えりー**
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 黒sima
  • 莉沙
  • よんさま。
  • 茉斗
  • ポテコ
  • りあーな
  • ゆき
  • うめ。
  • さかみん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あい
あい

151cm 53kg

日記
856
ライバル
65
被ライバル
72