103日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 64.7kg 55.1kg 54% (あと9.6kg) 162cm 64.7kgの体型
    体脂肪 42.8% 35.5% 28% 162cm 美容

 » 
2016年05月08日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.5kg
    ☆BMI 24.6
    ★夜体重

    一日で減った分の半分戻り・・・(^_^;)
    多分水分だと思われますが、フ・ク・ザ・ツ(笑)

    今日は夫の連休最終日。
    お蔭様で父宅の解体も昨日で完全に終わり、日に二度のお茶出しに
    時間をとられる事もなくなり解放感でいっぱいです♫

    駅前のホコ天で解体屋の社長がミニSLを走らせているというので
    ちょこっと顔出しに行くのと、夕方からのプール以外は家でのんびりしよう!!

    朝 : ダノンビオ1個 パンプキンパイ1個
    昼 : 雑穀米85g 納豆(メカブ・ごま) 鶏肉とニンニクの芽の炒め物 漬物(かぶと柚子・ニンニクとクコの実) サラダ(サニーレタス・トマト)
    間 : コーヒーゼリー
    夜 : 鱈唐揚げ 蒟蒻田楽 サニーレタス 新玉ねぎときゅうりのおかか和え 味噌汁
    間 : 甘酒(ラカント)1杯 缶コーヒー チーズ2個

    ◎犬の散歩 : ×(夫)
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝×夜
    ◎その他 : プール2時間(ウォーキング・ビート板)
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) :
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************

    カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント10件
    • クロ クロ お父様のお宅、落ち着かれて何よりです^_−☆ゆっくりして下さいね*\(^o^)/* 2016.05.08 10:09
    • あしべ あしべ

      長らくお疲れさまでした!
      ようやくホッと出来ますね(´∀`*)

      2016.05.08 10:36
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 落ち着けそうですね。
      プールいいですね。スッキリ気分になれますね。
      私も行ってこようかな。
      2016.05.08 13:24
    • はち(退会済み) はち(退会済み) お疲れ様です!

      たしかに1日2回は休憩があるので、お茶出ししないといけないのですよね…
      気疲れしちゃいましたよね。

      ようやく解放されて良かったです♥
      のんびりしてください♥

      連休も終わって、明日からは新生活(元の生活?)スタートですね。
      新たな気持ちで頑張れますね♥
      2016.05.08 14:18
    • みとひ みとひ > クロさん
      ありがとうございます~^^
      お蔭様で無事解体が済んでホッとしています。
      もうちょっとだけ雑事が残っているのですが、それが終われば
      本当に今まで通りの日常に戻れるので、気合い入れて
      あとひと頑張りしちゃいたいと思います!!
      2016.05.08 16:09
    • みとひ みとひ > あしべさん
      ありがとうございます~^^
      お蔭様で無事解体が済んでホッとしています。
      もう少しの間、書類関係の処理に追われそうですが、
      それが終われば晴れて自由の身になれますので(笑)
      もうひと頑張り、気合い入れようと思います!!
      2016.05.08 16:11
    • みとひ みとひ > ディヴァンテさん
      ありがとうございます~^^
      そうですね、、残すは書類関係の提出のみとなったので
      気分的に楽になりました~!!

      プールは良いですよ♫
      水嫌いの私でしたが、すっかりハマってます!!
      ディヴァンテさんも是非是非プールへGOしちゃって下さい(^O^)¥
      2016.05.08 16:14
    • みとひ みとひ > はち@大減量中さん
      ありがとうございます~^^
      そうなんです!!日に二回休憩があって、しかも午前は9:30からで
      早くて(笑)
      でも、社長始め皆気さくで良い方達で、気疲れするどころか
      お喋りするのが楽しくなっちゃって・・(^_^;)
      日課になっていた部分もあるので、実はちょっと淋しかったりもします。

      今週は解体に付随する書類の提出などがあり、少々気忙しそうですが
      それが済めば本当に元通りの日常なので、あと少しだけ気合い入れて
      頑張ろうと思います!!
      2016.05.08 16:19
    • ミユキチ ミユキチ 1日2回のお茶だしされてたんですね
      大変だ〜(๑*д*๑)
      お父様宅の解体お疲れさまでした
      無事におわって本当によかったですね!
      ホッとタイムしてください♩( ¨̮ )


      確かにフ、ク、ザ、ツ(笑
      でも、確実に落としてきてるみとひさんなので安心してみてます(*^^*)
      2016.05.08 22:43
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      そうなんですよぉ~!!
      日に二回。我ながらよく頑張ったと思います^^
      ただ、気忙しかったんですけど、業者さんがとても良い方だったので
      不思議と苦ではなかったんですよねぇ~。
      心も体も忙しかった数週間でしたが、終わってみればあっという間で
      何だか夢の様です^^;;

      それより何より、体重がねー、、、ホント複雑で(笑)
      昨日プールに行ったら増えた分ほぼ戻りましたが、またぬか喜びに
      終わるんだろうと冷めた目で見ている自分がいます。

      なかなか減量が難しくなってきた今日この頃(>_<)
      でも、お互い何としても今月中に63kg台に行きましょうねっ!!
      2016.05.09 03:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼ ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... るが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、それ以上の効果が得られる ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... 。「"長いてこ"を持った体をどううまく使いこなせるか、というのが問題なのです」と語っている ... アメリカチャンピオン5回) アナは自分の中にある速さに気づくまで、すこし時間がかかった。そして、多くのブラジル人先輩アスリート ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40