4ヶ月と8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.5kg 40kg 0% (あと7.5kg) 148cm 47.5kgの体型
    体脂肪 25% 27.9% 18% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年05月08日

  • ぶた丼

    うわ〜(T ^ T)

    なんかもうすごいストレス!

    食べたら食べた分太る!

    今日ご飯食べに行こうって言われてるけど…いくのやだなぁ…


    増えすぎ。


    お昼ご飯食べに行くのは免れました!

    よかった〜(´・ω・`)


    【ご飯】
    朝:なし

    昼:キャベツサラダ
    卵サンド一口
    チーズパン一口
    ミニチョコクロ

    夜:レタスサンド2切れ
    ミニチョコクロ
    コーヒー牛乳

    カロリー合計:10:27
    •  
    • コメント9件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!私昨日15、4kmウォーキングしたが体重変わんない生理前だからか~私と同じくらいだよ~46kg台カムバック 2016.05.08 10:44
    • ぶた丼 ぶた丼 > 快眠夢人さん
      ウォーキングえらいですっ!
      46kg台…むしろ44kg台カムバックです(T ^ T)
      2016.05.08 19:24
    • モカ モカ ストレスはダイエットの大敵ですよお(。´_`。)(。´_`。)

      とりあえず、いっきにどーにか!ではなく
      今日は食べ過ぎ注意で頑張る!→達成した!
      みたいな。ちっちゃい積み重ねでどーでしょ?

      食べないでいったん胃腸休めるのはありだけど、やっぱりバランスとれた食事が一番かなとか。

      昔私も同じよに『もー絶対痩せれへん』と思ってたときがあったから他人事に思えないです(・・;)(;^_^A
      2016.05.08 20:41
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぶた丼さんでも結局プラマイ0ですよ!だけど生理前で体重増えてないのはウォーキングしたからと切り替えました 2016.05.08 21:40
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      モカさんありがとうございます(T ^ T)

      ほんとに、ストレスは大敵なのに!頭ではわかってるはずなのに!いらいらしたら食べちゃうし、減らしてみて変わらないとまたいらいらしちゃうし、なんだか負のスパイラルに陥ってます(T ^ T)

      食べ過ぎなかった!我慢できた!って小さな目標を達成っていいですね!
      どうしても、前少し減ってた自分と比べてしまってなかなか現実をちゃんと受け入れきれてないので、ちゃんと今の自分と向き合って今の自分にあったダイエット方法を見つけたいと思います(^^)

      いつも、自分の経験を踏まえた上でのコメントとアドバイス、すーっごく嬉しいです(T ^ T)♡勝手にですが、お姉さんのように思ってます!
      またネガティヴなことを日記に書いちゃうかもですが…また喝を入れていただけると嬉しいです!
      2016.05.08 23:29
    • ぶた丼 ぶた丼 > 快眠夢人さん
      プラマイ0は次の日マイナスになる可能性が高くなりますもん!十分!そして、生理前なのに増えないのも凄いです!!!
      2016.05.08 23:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぶた丼さんそうかもね
      それにauにネット変えたらIPHONE予約出来るからね~ガラケーは悲しいけど今日auショップ店員の信頼おける人にみてもらった~そしたら壊れてるかもと言われて機種変決意した私です
      2016.05.09 00:19
    • モカ モカ > ぶた丼さん☆ミ

      わはは(*´▽`*)
      お姉さん!そんなふに言ってもらえるなんて。
      嬉しいし、ありがたいです☆ミ

      過去の自分はこうだった!
      で苦しむの、ほんとあるあるですよね!(苦笑)
      私も、一回めっちゃ好きやった人のためにダイエットはりきって結構痩せたイメージは残ってて(・・;)(;^_^A
      結婚してからどんどん増えるから
      あのときみたいに痩せる!
      と思いながらも。
      環境とかも違うし体力もないしで。継続できずますます自暴自棄に。
      のスパイラルでしたよ(´Д`)(笑)

      とりあえず、、過去は過去☆ミ
      頑張ってた自分ほめてあげつつ。そこは否定せず。
      今の自分にあったやり方模索していきましょ♡(.◜ω◝.)♡
      2016.05.09 06:36
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      ほんとお姉さんですよー!いつも落ち込んでる時に励ましてくれるんですもん!ありがとうございます!

      どうしても過去にすがっちゃって、こんなはずじゃないのになーなんて目をそらしちゃうんですけど…過去は過去ですもんね!!
      みんなが乗り越えてきたことだって思って徐々に気持ち切り替えます(T ^ T)!!!

      自暴自棄…ほんとなりそうで、というよりなりつつあるので自暴自棄でさらに増えないように落ち着いて今できることを見つけていきたいです(>_<)
      2016.05.09 16:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.18 - 脂肪の燃焼を進める「カルニチンダイエット」とは?

    「羊の肉は太らないので、いくら食べても大丈夫」――というので、ラム肉やマトンがダイエット食として人気になった ... できた脂肪酸が細胞内になるミトコンドリアでカルニチンと結びつくことによって、エ ... 型にはL型の働きを阻害する作用があるので、L型だけを摂る必要があります。 L-カルニチンは以前は薬だったと聞きました ... vol.18 - 脂肪の燃焼を進める「カルニチンダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    ので、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあった ... のですが…切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということを悟りました ... さに一切の遠慮がない飲み物で、「チョコレートバーとはこういうことか…」とのっけから思い知らされました。まあ、こ ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.9kg

日記
626
ライバル
44
被ライバル
32