2日目 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 69.3kg 49.9kg 0% (あと19.4kg) 162cm 69.3kgの体型
    体脂肪 40% 40.3% 28% 162cm 美容

2016年05月08日

  • やればできる子

    体重体脂肪すごい増えている(笑)
    でも開始時の体重と体脂肪は正確なものじゃないから今朝のやつが正しい数字だ。
    もしかして70超えていたかもしれない。
    ここ1ヶ月体重計に乗ってなかったからなあ。

    超現実と対面した今朝は食欲ない。

    起きてすぐの血糖値も87と普通。
    私の場合食後がぐんとあがるから食事内容で上げないようにするしかない。

    昨晩から12時間経過して今朝は食欲の波に押し流されるのかと思っていたが
    妙に満腹感があるのでそのままにしてみようと思う。
    いつも朝食はなしなんで、ダイエット開始からいきなり食べ始めるのもどうかと
    思うけど、最終的には3食にして間食をやめていきたいな。

    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... すればよいですか? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べたりせずに血糖値を高める ... 方法が実践されていないからで、脳のメカニズムを理解した科学に裏付けられたダイエット ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • Vert Noir(ヴェールノアール)

    岐阜羽島駅 駅からすぐの緑あふれる貸切邸宅でふたりらしいおもてなしのウエディングを! ...

    結婚式場
やればできる子やればできる子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • ゆかにゃん
  • みどり
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • TAMAちゃん
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • puchan
  • みどり
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やればできる子
やればできる子

162cm 66.9kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
7