5/8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 58.7kg 48kg 36% (あと10.7kg) 155cm 58.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年05月08日

  • ヨコ

    わー❗️一気にメッチャ増えた❗️
    昨日は、甘い物何回も食べちゃいました^_^;
    息抜きと割り切って、また頑張ろう。

    でも甘い物欲が無くならないんだなぁ〜(°_°)

    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント2件
    • きぃちゃん きぃちゃん なだらかだけど…順調に減ってきてて、理想的なダイエットになってると思いますよ〜!私も甘い物欲が、コントロールできずに困ってます(ーー;) 2016.05.09 08:49
    • ヨコ ヨコ > きぃちゃんさん
      ありがとうございます❗️
      内心メッチャ焦ってますが、そう言ってもらえて長い目で見ていこうって再認識(*^_^*)
      たまに羽目を外しながらでも、ダイエット続けてれば結果は出るはずですよね!
      2016.05.09 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

5/7 今日もUP^_^;あきらめないぞ〜

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜き ... くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜き ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    時はライ麦パンの匂いをかいで、ライ麦が何%、小麦が何%の配合よ!なんてあやしげなことを言っていた時代もありました(笑)だんだん知ると人に伝えたくな ... だまだいけるかも、と思いました」  抗がん剤の副作用による味覚障害も克服した。「水も鉄の錆びた味がしたり、パンの味も全く分からなくなってしまいました ...  札幌のパン好きなら、森氏の事を知らない人はいないのではないだろうか。単にパンコーディネーターの資格を持って ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ユキエだよ
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • sunny
  • コヤンイ
  • April
  • くーこ
  • みてぃ子
  • なちゅ
  • Daisy-Rin
  • めん
被ライバル - 全てを見る
  • マギー
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • あさこ
  • JILL
  • ケビンズ
  • みてぃ子
  • お腹グー子
  • コヤンイ
  • あかね
  • April
  • ドラえもん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヨコ
ヨコ

155cm 54.9kg

日記
173
ライバル
31
被ライバル
18