更新まで1041日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 69.9kg 58kg 74% (あと11.9kg) 163.5cm 69.9kgの体型
    体脂肪 50% 0% 24% 163.5cm 美容

 » 
2016年05月08日

  • Rose

    今朝も体重計に乗る前に朝食をガッついてしまった(;´д`)

    ので…
    とりあえず食べたり飲んだりした直後に乗って…真実を見てみましたが…

    さすがに『丸ちゃん』と呼ばれるだけの体重である(-_-;)


    またまた小麦粉止まらない状態に陥ってるな。

    今朝も食べたい!って思って作ったのはホットケーキ…(;´д`)

    そして身体が重くて運動から遠ざかり…巻き爪の悪化で自分を甘やかす(-_-;)

    負のスパイラルを抜ける為にも…体重計に乗った後に野菜料理など…和食の作りおき3品作ったし、空腹感をちゃんと思い出してみなきゃ…このままダラダラしちゃったら…いかん(`Δ´)

    緑を増やしてみた裏庭を見ながら…軽い運動から始めよ。

    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント22件
    • あーもこ あーもこ
      ROSEさんおひさ~♪♪

      丸ちゃんとはニックネームなの?
      私は一時期、家族とか親しいひとに横綱と呼ばれていたよ(笑)

      小麦製品って確かに食べだすと、止まらない~!!!
      私もGW中はピザとか菓子パンとかめちゃくちゃ食べたわ~(●^o^●)

      和食の作り置き3品も作ってエライねぇ★☆
      2016.05.08 13:39
    • なりこ なりこ 私も負のスパイラルをぐるぐる中です
      (@_@)

      でも、今日この時この瞬間に
      抜け出そうじゃありませんか
      o(`^´*)ヨッシャー

      なりたい身体♪目指して
      頑張りましょう
      p(^-^)q

      今、エアロバイク漕ぎ中で~す
      (*^^*)
      2016.05.08 13:54
    • Myu Myu たしか、2,3日前はコナモンの日だったかも…(笑)
      もう、コナモンの日も過ぎたので、ここらで、おしまいに(^^)
      大豆粉に変えて、ホットケーキも作ってみたらどうかなぁ?
      本物のホットケーキには、負けるけど、欲求は程々に満たしてくれるよ。
      2016.05.08 14:20
    • Rose Rose > あーもこさん
      おかえり〜(*^ー^)ノ♪
      またまた大増量でお迎えするはめに(^-^;)
      全くどんだけ食べたのさってくらいに食べて…運動サボり…身体がダル重ですわ(;´д`)
      今日は美味しいおかずを作れました♪
      少しずつちゃんとした生活に修正しますよ〜!
      『丸ちゃん』は…あまりにも顔が真ん丸になった私に…旦那さんが出勤前に笑いながら言った言葉です(笑)
      小麦粉…グルテンフリーダイエットは100%無理だけど、少なくしていかなくちゃな〜!って思います…小麦粉は麻薬だからね…クセになるのだよ(-_-;)
      2016.05.08 15:56
    • Rose Rose > なりこさん
      わ〜い♪コメありがと(*^3^)/〜☆
      この瞬間にっていう、なりこさんのコメに『ハッ』っとしました!
      そう…いつまでもぐだぐだを抜けれない〜!は…いつまでもデブのまま。
      それが嫌なら今すぐだ!
      って事で、なりこさんのコメを見て、私もさっそく腹筋したよ〜!
      太ったら百害しかないもんね。
      なりたい自分…元気で艶やか女性( 〃▽〃)
      頑張らなくちゃ(^-^;)
      2016.05.08 16:04
    • Rose Rose > Myuさん
      粉もん祭り〜!
      まさに今朝まで開催されてました(-_-;)
      そして体調がいまいちすぎます(;´д`)
      ホットケーキミックスって本当に身体に良くないのわかってても…美味いんですよね(*ToT)
      いっそ、代わりの物を探さずに…ご飯!!!
      極力日本食に戻していきます(*^ー^)ノ♪
      しかし100%小麦粉は抜けれないので、たまに朝のパン食を楽しみたい。
      結局は我慢出来ない自分が弱いのですよ…。
      デブは言い訳ばっかりだから(笑)
      明日は初のエステ店長さんにマッサージを施術の日だから、体調整えないとo(`^´*)
      2016.05.08 16:14
    • えりー** えりー** こんにちはヽ(*´v`*)ノ
      初めて日記にお邪魔します!
      これからよろしくお願いします。
      小麦粉の食べ物にハマってしまったんですね。
      私も低カロリーなものをいっぱい食べてしまいました(´・_・`)
      2016.05.08 17:03
    • Rose Rose > えりー**さん
      よろしくね(´ー`)ノ
      久々に日記を見て、絡みたい衝動にかられましたよ(*´∀`)♪
      リバウンド族を一緒に脱出出来るように…。
      よろしくお願いします( 〃▽〃)
      う〜ん…私はまずは低カロリーの物をたくさんでも良いから、味覚のチェンジをしなくては。
      粉もんは…クセになって抜けれなくなっちゃうの(;´д`)
      お腹が空いたら…レーズン・ナッツ・ガム・水!
      脱粉もんを頑張ってみるよ。
      後は…体幹だねv( ̄Д ̄)v
      2016.05.08 17:10
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット ヤバイ!!ホットケーキが食べたくなって来た(*´꒳`*)
      メープルシロップとバターが最高♪
      私も食べたくなってきちゃった(ノД`)
      2016.05.08 17:21
    • Rose Rose > 122㌔から始めたダイエットさん
      変な刺激を与えちゃったかな?
      ごめんごめん( ̄ω ̄;)
      ホットケーキミックスもマーガリンもバターも身体に脂肪がつきやすい食べ物なのですよ(-_-;)
      なので…ダメです(笑)
      食べるなら、やっぱりおにぎりとかの方が全然良いのよ〜!
      はい!頭からホットケーキを排除しましょ〜!
      私も今から美味しいサラダを作りますからv(・∀・*)
      デブ脱出を一緒に頑張るよ〜!
      2016.05.08 17:26
    • きゅーてぃ きゅーてぃ なんも言わない旦那さんから丸ちゃんって呼ばれたんですか?(^^)
      可愛さの表現?(*´ー`*)
      連休明けたしちょっとずつ調整スタートですね!((o( ̄ー ̄)o))
      まずは自炊から!っていうのわかるなぁ(^o^;)
      あたしも休み明けたら自炊再開でヘルシーメニューで頑張ります!
      2016.05.08 18:57
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      今回は青森と北海道か〜!良いね〜♪
      そしてわんこそば!私も未体験のわんこそば(笑)
      意外と住んでるとやらないもんだよね。
      結果発表が楽しみ(。-∀-)♪
      旦那さんはニヤリとしながら呼んでたので可愛さあまって??
      でも、マジで顔が真ん丸なのよ…小麦粉と砂糖が来てるわ〜!
      私もゴム生活にオサラバしなくてはね…。
      働いてた時は緊張感があったけど…今は(^-^;)
      とりあえず楽しんでおいで〜♪
      帰ってきたら一緒にジム活頑張っていこうね!
      2016.05.08 19:07
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット > Roseさん

      今年こそデブ脱出(っ ` -´ c)
      気合だけは人一倍な私(笑)

      今日はサラダじゃなくてもやしと牛肉にしました(*´꒳`*)
      明日の朝、ど~してもホットケーキが食べたくなったら小さめのを作っていただきたいと思います(*ゝ∀・*)いや・・・誘惑と戦います(笑)
      2016.05.08 20:06
    • Rose Rose > 122㌔から始めたダイエットさん
      気合いは大事v(・∀・*)
      ただし、気合いだけでは乗りきれない時があるから…とにかく正しく継続ですよ。
      食事を抜きすぎると、私みたいに冷え性で痩せにくくてリバウンドしやすい身体になっちゃうよ(-_-;)
      バランス良い食事。適度な運動。ストレス解消。
      言うは簡単だけど、やるのは大変なんだよね(;´д`)
      ホットケーキは極力我慢!私も止める努力をするから〜!
      小麦粉って中毒性があるんだよね(-_-;)
      一度食べると次々食べたくなるからさ。小麦粉は極力排除しましょv( ̄Д ̄)v
      明日は我が家は和食でスタートしますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
      2016.05.08 20:17
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット > Roseさん
      明日は和食でスタートですね(笑)
      私も頑張ります(*´꒳`*)
      今日はどうしても甘い物が欲しくなる日みたいなので、自分を甘やかして甘酒もう1缶飲んでしまいました(笑)
      旦那が飲みに行くと行って出かけちゃったからかな?
      私だって飲みたいのに~~が先行してしまったみたいです。

      前回ダイエットした時に絶食を繰り返したりしてたんだけど、体温が34度8Cとかになってしまって今も35度くらいまでしか上がらなくなりました。痩せにくい体が既に完成してしまったみたいです(ノД`)

      小麦はお好み焼きが大好き♪それにビールと合わせて。。。
      でもここ2ヵ月大好きなお好み焼きは食べてないです。
      次々食べたくなるの凄く分かります。
      そして時間が経つとふくれてお腹一杯で動けなくなる事が多いです(笑)
      2016.05.08 20:21
    • Rose Rose > 122㌔から始めたダイエットさん
      小麦粉は食べ過ぎると鬱の傾向になるとも言われてるらしく…。
      だから、食べなくて済むなら食べない方が良いのだ。
      わかってる癖に私は欲望に負けてまして(;´д`)
      すでに低体温なのね…。
      それは痩せにくくなるよね…。
      う〜ん…運動は何かやれる?一番良いのは体幹トレーニングか筋トレ。
      私が苦手なやつ(^-^;)
      しかし!少しずつでもやりますよ〜!
      今夜は体幹トレーニングを少しでもやる!
      体温上げるのは筋肉。
      体温下げるのは脂肪。
      2016.05.08 20:49
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆
      ホットケーキめっちゃ盛り上がってるし~

      ホットケーキっておなかいっぱいの感覚が
      良く分からないので私的にはNGですね
      お好み焼きもたこ焼きも撃沈…
      あ。粉もんってそういうことかー( ゜o゜)
      2016.05.08 23:40
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      ぼのさんは本能的にわかってる(o^-')b
      いくらでも食べれそうになるし、食べた後の満腹感も薄いよね…。
      しかし!好きなのよ…(^-^;)
      でも、少し真面目にダイエットするよ〜!
      これは間違いなくヤバい身体になってきてるからぁ(;・∀・)
      2016.05.08 23:51
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) この前の更のお庭から緑が増え始めたねーヽ(=´▽`=)ノ
      どんどん緑が増えてお世話も大変かもしれないけど、癒やされるよね♡

      小麦粉の魔物に負けっぱなしですか(>_<)
      ホットケーキには何を掛けて召し上がったのかしら?
      それも気になる(^O^;)

      巻き爪かぁ~(>_<。)
      高校の時の友達が手術したよー
      それ程痛いってことよね(T_T)
      なんとか上手にケアしながら、回復させてねっ
      2016.05.09 02:13
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      つらそげな 巻き爪ぇーーーまだ 痛いんね(>_<)!!! 病院はぁ?

      緑、自然をとりいれてるし 調子は悪くないみたいだね??.+*:゚+。.☆

      疲れてる時も 小麦粉欲するって ライバルさんが いってたよぉ(。・о・。).+*:゚+。.☆
      2016.05.09 06:35
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      巻き爪が痛くてヒールが履けません(T^T)
      手術する程じゃないかもしれないけど…ちょいちょい痛いんだよね(-_-;)
      なんかイラつくわ〜!
      緑一色にしてみた!
      我が家の裏庭はきっと緑一色が一番似合う!
      そう思って、シマトネリコの子供を大量に投入してみた(笑)
      スゴく爽やかで良いわ〜♪
      ホットケーキですね…バター&マーガリン&ハチミツでごってごてで食べたのよ(;A´▽`A
      アホですわ(笑)
      小麦粉…少しずつ減らせるように頑張ってみるよo(`^´*)
      2016.05.10 09:03
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      病院…行くほどではないかも?
      しばらくは伸びるまで我慢か、いっぱい切るか!
      体重減らすのが一番の治療法かもね(笑)
      小麦粉は中毒になるらしいから、適量に摂りつつ爆発しないように調整してみるよ(*^ー^)ノ♪
      2016.05.10 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    つわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • カノビアーノ 福岡

    西鉄福岡(天神)駅 天神駅徒歩5分。この場所が【美食のウエディング】と呼ばれる秘密はフェアで体感! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90