糖質制限ダイエット中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.5kg 60kg 21% (あと5.5kg) 162cm 65.5kgの体型
    体脂肪 36.7% 35.6% 162cm 標準

 » 
2016年05月08日

  • 斉藤

    1週間程前から糖質制限ダイエットを始めました。
    今まで料理は親に任せきりだった実家暮らしの社会人ですが、GWから料理に挑戦。
    完全糖質制限です。

    偏食で苦手な食材が多いので同じメニューになりがちですが、毎日同じものを食べていてもあまり気にならない性格なのが幸い。
    厚揚げとおからパウダーで作った蒸しパンがあれば生きていけます。あと味付き玉子美味い。

    始めて一週間なのでまだ体重に変化は無し。
    とりあえず秋の健康診断までに少しでも体重に変化があると良いな…。

    カロリー合計:11:14
    •  
    • コメント2件
    • 魯肉飯 魯肉飯 はじめまして(^_^)/お邪魔します

      身長も体重も同じです
      私も糖質制限やってます
      一緒に頑張りましょう!


      2016.05.08 11:45
    • 斉藤 斉藤 > 魯肉飯さん
      コメントありがとうございます。
      いきなり身長も体重もダイエット方法も同じ人に出会えるなんてすごい!
      ダイエット仲間がいると継続して頑張れる気がします。
      一緒に頑張りましょう^^
      2016.05.08 11:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    。 脂肪が多いものを食べても運動をすれば大丈夫ですか? ダイエット ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... か? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量です ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • まるになりかけ
  • きっぺ
  • カイ
  • げんかいda
  • 魯肉飯
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • カイ
  • げんかいda
  • 魯肉飯
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
斉藤
斉藤

162cm 62kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
4