5/8 休息日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.6kg 51kg 86% (あと3.6kg) 160.4cm 54.6kgの体型
    体脂肪 46% 22.7% 18% 160.4cm モデル

 » 
2016年05月08日

  • さと

    ようやく食欲が収まってきたかな〜week5あたりから異常に食欲がわきまくりで太った感あります(T ^ T)読み返したらこの辺から青汁ともろみ酢サボってたわwも酢再開したし落ちつくかな〜?ライバルさんの日記からやる気を分けてもらいました!あせってもしゃーなししゃーなし!毎日コツコツDVDエクササイズつづけよ!
    とりあえず自分でダイエット台無しにした感は自覚してるのでbodyshred延長または2週間くらい置いて一から再開します!やるぞー!(((o(*゚▽゚*)o)))

    睡眠時間8以上? よく寝た!


    青汁
    納豆トースト
    かぼちゃの煮物に黒豆
    もろみ酢
    480カロリー

    間食
    ココナッツオイルコーヒー(ブラック)
    デーツ2 プルーン1
    182カロリー


    そば ネギ
    そば湯


    オートミール
    味噌汁
    鶏肉チリ風
    黒豆
    こんにゃく

    黒酢
    夕飯580くらい

    1600カロリーくらい
    間違えて黒酢買っちゃったけどまぁ同じようなもんだからオッケー
    もろみ酢のほうが口当たりはマイルドなんだよね〜


    昨日は疲れきってましたが沢山寝て回復!肥満の頃は一晩どころか寝ても寝ても全然疲れきってたからすっごい体力ついたな〜!\(^o^)/
    体力ついたっていうより体重が減って負担が減ったから?うーんなんにせよジリアンとビリーのおかげ!

    膝の事もあるので今日は買い物くらいで!なにも!しない!



    コーヒー大好きなのでシリコンバレー式ダイエットにある、朝飯だけグラスフェッドバターとMCTオイルを入れる完全無欠コーヒーダイエット興味あるんだけど!あくまで興味!w

    撹拌するやつもいるし(今あるミキサーは撥ねるから無理だった)とかでコーヒー一杯の値段がすごいことになるなぁこれ(⌒-⌒; )スタバとかいけなくなる…

    あっスタバあんまり行ってなかったわ!
    スタバに並んでる客って観察するとみんなふとももムチムチかおデブばっかりなんだよね〜!あれ見ると毎回入る気なくす!カフェは友達や旦那さんと沢山歩いて休憩する時だけになったかな〜会社帰り寄らなくなったのはちょっとだけ進歩!

    最近女の子の体型観察が趣味でカフェにいる客や、痩せてる人の買い物かごやおデブさんの買い物かごの中身みてるw(スリ真似のわたなべポンさんと一緒w)

    観光地とかのスタバなんかのカフェは普通体型ばかりだけど、市街地やファッションビルのスタバ客はおデブさんばっかりなんだよね!

    疲れるから甘いもの欲しくなるのかしらね?カフェってオシャレな女の子の憩いの場って思ってたけど現実は養豚場かなんかよね?フラペチーノや小さいケーキカロリー凄まじいよ〜あれ1杯で500、600あるよね!すごい奴はグランデかなんかで1000超えあったな(期間限定のやつ)。

    私はカフェはアイスコーヒー(ミルクとシロップは疲労度に合わせて)か無脂肪ラテまでかな〜

    フラペチーノやモカは飲まなくなったし飲めないな〜成長したわ(⌒-⌒; )完全無欠コーヒーはどうなんだろ興味あるけどなかなか敷居高いな〜

    カロリー合計:11:51
    •  
    • コメント8件
    • あーもこ あーもこ さとさん★お久しぶりです!!!

      私も約1週間ほど激しぃ食欲との闘いでKOされてました((+_+))
      がしかしこのままではマズイので、本日ダイエットのリングへと再び戻ってまいりました(●^o^●)

      私も色んな女性のファッションや小物などチェックするの大好き♪
      太ってる人は現在の参考になるし、痩せてる人は目標になるもの★
      カゴの中までチェックしてるとはっ!!!さとさんスゴイ(笑)

      これからも夏に向けて一緒に頑張らせて下さいな~(^_-)-☆
      2016.05.08 13:34
    • さと さと > あーもこさん
      こんにちはおひさしぶりです!
      私も食欲に負け贅沢ばかりしましたwのでしっかりダイエット&食事制限にもどってまいりました(;´∀`)

      わたなべぽんさんのスリ真似でもぽんさんがいろんな人の買い物かごみてたんですが、太ってる人はハムとかベーコンの加工食品やチョコパイ、ポテトチップスなんかのスナック菓子が入ってることが多いですね!
      痩せてる人はヘルシー嗜好が多いですね~無駄なものは買ってないかんじでした~!
      これから真夏になって暑くなりますしね!薄着にならないといけなくなっちゃうから痩せないと~!( ̄▽ ̄;)
      2016.05.08 17:13
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) フラペチーノ食べた後カロリー調べて腰ぬけたわwあれすごいよねぇー早々甘いわけでもないのになにしてくれるんだって感じ!
      ベーコンにハムwwwそれまだ私だわwまだまだヘルシースリムさんには程遠いなぁ!ハムやベーコンの添加物半端ないのにねw太りすぎって出てたころはベーコンなんかも手作りしてたのに最近鳥ハムすら作ってないや。いかんいかん
      ちょっと食への色々を忘れてる気もするー。私のやったインボディはなんや点数も甘い感あるし、まだまだ体脂肪多いと自覚して頑張るわーー今日までで戻すつもりが食い続けで無理だったので、今週は気合入れるわ!頑張ろうね~~
      2016.05.08 19:35
    • ( ・∇・)ノ☆koharu ( ・∇・)ノ☆koharu スタバで人間観察…私もよくしますよ(笑)わたなべぽんさんの本買っちゃったし‼( ☆∀☆)

      あれ、とても的を得てると思います。以前の私はフラペチーノをグランデで注文してましたし…(^_^;)

      最近はホットのソイラテにしております(笑)
      2016.05.08 22:27
    • さと さと > うさやんさん
      フラペチーノやモカは上にのってる生クリームホイップや全脂肪乳さらにチョコレートソースやクッキーのチップなどなど…糖質通り越して砂糖と脂肪の塊だからね~ 
      スーパーでおデブさんの買い物かご観察すごい楽しいよそりゃ太るわ~ていう買い物してるもの かくいう私もスナック菓子放り込みまくりだったから人のこと言えないけど参考にするのは痩せてる人の買い物かごだね~!
      私も全然体脂肪高いと思って頑張るわ~ジリアンで!うむ!
      2016.05.08 22:46
    • さと さと > ( ・∇・)ノ☆koharuさん
      こんばんはコメントありがとうございます!
      わたなべぽんさんの本すごい的を得てますよね~デブの買い物かごとか身の回り・行動観察よくされてて身につまされるw私自身も超デブ時代はほとんど当てはまってたのでもう耳が痛いw

      私もフラペチーノは結構がっつり飲んでたし、バイトの後はよく飲んでましたわ~うわ~そりゃ太るわ~って感じですね
      ホットのソイラテいいですねヘルシーだと思いますw
      2016.05.08 22:48
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) シリコンバレー式ダイエットなんだ、それは?と思ってみてみた~
      何となく昔に流行った世にも美しいダイエットってのに似た感が!
      それは小松菜とオイルのスムージーを毎日のみ、手作りの胚芽や全粒粉のパンをバターたっぷりで食べる!みたいな。本や生活観もおしゃれな雰囲気でちょいちょいと結構まじめにやったけど、著者が急死して(; ・`д・´)関係なかったようだけど本も売っちゃったわ。こだわったコーヒーにオイルかどんな味なんだろう~~おしゃれ感興味あるね~~(・∀・)
      2016.05.10 07:26
    • さと さと > うさやんさん
      そういえば低炭水化物ダイエット(アトキンスダイエット)の提唱者アトンキンスも日本人の提唱者も急死してたわ~低炭水化物ダイエットはよくないのわかってるのよね~
      無塩バターコーヒーとオイルだからとりすぎなきゃマイルドでおいしいんだろうけどね~どうなんだろw
      あくまでも興味って感じでそんなに油だらけで痩せるのかな~ってのはあるよね。まぁオイルもバターも飲まないなら料理に使えばいいんだけどw
      この辺詳しく知りたいから今度本屋いって立ち読みしていいかんじなら買ってくるわー
      2016.05.10 17:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    か? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にしています ... が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... トをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35