122日目 前日比 +0.1 TOTAL-2.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.9kg 59.8kg 31% (あと5.1kg) 169.7cm 64.9kgの体型
    体脂肪 28.2% 169.7cm モデル

 » 
2016年05月08日

  • ミユキチ

    *朝*
    クロワッサン
    ヨーグルト+ナタデココ

    *昼*
    ピザーラ祭り(笑

    *おやつ*
    キリ クリームチーズアイス
    いちごポッキー

    *夕*
    サラダなど軽〜く

    *運動*
    夕食後、散歩4km
    基礎運動
    半身浴

    昨日はピザーラ祭りでした!
    5/18に前々職場の人たちとランチの予定が入ったので、今日5/8よりスイッチオンです!

    5/18に63.5kgが目的
    できるだけ運動やこつこつ動いて消費カロリー増やす方向でいきたいと思います(^ ^)
    5/12,13は実家にいくので、そこは止むを得ず

    カロリー合計:11:51
    •  
    • コメント10件
    • 杏 私はGWにドミノピザ祭りしちゃいました(笑)
      ピザ美味しいですよね〜♡
      ダイエットの敵だとは分かりつつも、たくさん食べちゃいました(*´∀`*)
      2016.05.08 12:15
    • Myu Myu ピザーラ祭(笑)
      ピザ、美味しいよねぇ。
      でも、すぐに調整したら大丈夫(≧∇≦)b
      2016.05.08 13:04
    • maki maki あー、ピザーラ羨ましいです(^◇^;)
      早くも私、プチ断食挫折しちゃってますー。
      飲み会の前で、今調整してかなきゃなのにー(°_°)
      意思が弱々で困ります(^◇^;)
      楽しんで下さいね。私も、痩せたら、ご褒美、ピザにしてもいいなぁー、今種類沢山あるから、ピザ迷いますね。
      2016.05.08 14:00
    • みとひ みとひ 皆さん同様、ピザーラ祭り羨ましです♡♡
      しかも祭りの後なのに0.1kgしか増えてないとは素晴らすぃ~!!

      私も今月中になんとか63kg台に辿り着きたい・・・。
      骨格調整の先生の指導などもあり、筋トレやスロジョグも休みがち
      なので、何か他の方法考えないとなぁとちょっぴり悩み中です。
      2016.05.08 14:59
    • りぃ りぃ ピザーラ祭り私もやりたい(*´艸`*)♡
      18日までに目標達成出来るよう
      頑張って下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      私も最軽量値まで戻れるように
      がんばろ~♪
      2016.05.08 18:58
    • ミユキチ ミユキチ > 杏さん
      杏さんはドミノでしたか!(笑
      ドミノもアメリカンな感じで美味しいですよね、好きです♡♡

      敵の中でもボスクラスの強敵ですが
      お昼だということで
      しっかり食べちゃいました(^^;;

      明日からは…ヘルシーなはずです( ᐛ )و
      2016.05.08 20:36
    • ミユキチ ミユキチ > Myuさん
      ピザ、美味しいですよねー(笑
      言い出しは義父だったんですか、一番盛り上がったのは私でした(^^;;

      調整頑張らなきゃ!です!
      2016.05.08 20:37
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      しっかり結果だされてるmakiさんでさえ飲み前に調整してるのに、ほんとお恥ずかしいですー(◞‸◟ㆀ)

      でも美味しくて、しっかり食べてやりきった感じです(笑)
      ハーフアンドハーフで種類も欲張りました…(*´∀`*)
      2016.05.08 20:42
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      不真面目すぎて本当申し訳ないです(◞‸◟ㆀ)
      でも気持ちも落ち着いたので、目標に向かって努力したいと思います(^ ^)
      体重も64kgには慣れたみたいなので、ここから!

      スロジョグ、日課にされてたから出来ないとなると考えちゃいますね
      あ、でも、プール行かれてるから変わりにならないんでしょうか?( ¨̮ )

      私は完全みとひさんの真似して、プール、スロジョグ、サイクリングしてみようとおもっています!
      しっかり出てる結果に効果が裏付けされてるので楽しみです!

      代わりのいい案が見つかりますように(^ ^)
      2016.05.08 20:47
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      ありがとうございます!
      ここで宣言したので頑張らなきゃです( ¨̮ )

      お互い結果でるといいですね(*´∀`*)
      2016.05.08 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... しも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    というところに向かっている途中なのだと思います。それができたことがないのです。体 ... は私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地 ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27