2年。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 53.8kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 標準

2016年05月08日

  • みーちゃん♡

    昨日は1日中爆睡。

    GWの疲れと生理が重なって先週の木曜日位からずっと
    身体がだるいのと眠気に襲われていたのですが10時間以上
    爆睡したおかげでだっいーぶスッキリ(・∀・)♡

    それでもまだ完全には疲れが取れないので、今日も今から
    ちょろっと用事を済まして夕方からひと眠りする予定です\(^^)/♡

    あー、何だか自分でもびっくりする位疲れが取れにくく
    なって来てる、、 (゚Д゚;)
    今まで10時間以上も寝たら余裕で疲れなんて取れてたんだけどな。
    あと、こないだ結婚式で久々にヒール履いたせいで発生したふくらはぎの
    痛みもだいぶましになったけど、1週間経つのに完治しない、、(*_*)
    今まで3、4日もあれば余裕で完治したのに。

    あー、完全に老いてるやん。いやだー!!!!!!!!!!!笑

    最近全然体を動かす事もしてないから、体力も落ちて来てるんだろうな、、
    頑張って体動かさなきゃです╭( ・ㅂ・)و

    そして、タイトルの2年。
    5月6日でダイエットを始めて丸2年になりました~\(^^)/♡パチパチパチ。

    退会された方も含め、ここまで一緒に頑張って下さった、今も頑張って
    下さってる皆様には本当に感謝です(・_・、)
    ありがとうございます^^♡
    3年目もよろしくお願いしまぁす\(^^)/

    さてさて、今日はmother's day♡
    母上に日頃の感謝をこめてケーキとカーネーションを
    届けに行って参ります(^^)

    ケーキ屋さんで自分の分も買っちゃいそう~笑

    生理中 カロリー合計:12:23
    •  
    • コメント4件
    • しおり しおり みーちゃんこんばんは♡
      よっぽど疲れてるんやね。夕方から一眠りして少しは楽になったかな??
      結婚式もあって、GWのお出かけもあったりで体が睡眠を欲してるんだねきっと。ゆっくり休むのがいちばんいいよー!
      DC始めて2年たつのかーー♡おめでとう!!継続できてるみーちゃん尊敬。
      これからもお互い励ましあいながらダイエットがんばろーね!!
      母の日、お母さん喜んでくれそう!
      みーちゃんの気持ちが伝わりますように♡
      2016.05.08 20:36
    • まな まな おはようございます♪
      10時間睡眠素敵♡私はそこまで起きずに寝れなくなりました(*_*)
      これも老いか・・・w
      やっぱりだんだん疲れが取れにくくなってきてますよね~
      あとすぐ疲れちゃうしww
      またジムで体力作り頑張って行きましょう♪

      そしてそして2年おめでとうございまーーーす(○´艸`)♡
      2年とゆう長い間続けられたのも結果を出してきたのも努力の賜ですね♡
      私は長くやってるもののすっかりリバウンドしてしまったので、みーちゃん見習って頑張りますww
      これからもよろしくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      母の日にわざわざ届けに行く娘の優しさにお母さんも感動ですね☆
      1週間も前にカードだけ渡す親不孝娘とは大違い・・・(*_*)w
      2016.05.09 10:15
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      こんばんわ~♡
      ありがとう!昨日も死ぬ程寝たから復活したよ~\(^^)/笑
      そそそ!何か結婚式のスピーチ緊張して1週間位前からあんまり
      眠れなかったって事もあってだっいーぶ睡眠欲してたんやと思う(・∀・)
      ありがとう\(^^)/
      私もDC3年生になりました!笑。ほんといいライバルさんに恵まれた
      おかげだよ(:_;)♡いつも優しいコメントありがとう!
      いつまで続くか分からんけど、取りあえずお互い来年合格報告し合う
      まではいるから頑張ろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
      母上に無事喜んでもらえましたぁ(๑´ლ`๑)フフ♡
      2016.05.09 18:57
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      こんばんわ(^^)♡
      いやいやいやいや、まなさんは全然老いてませんよ!!!!!!笑
      恐らく体力年齢20前後だと思います(^^)
      ほんと疲れの取れなさ具合がやばいです、、_l ̄l●lll
      ですよね、、ジムで体力作りに励まなきゃです╭( ・ㅂ・)و

      ありがとうございます♡
      と言うかまなさんももうすぐ3年位ですよね (゚Д゚)
      DC始めた頃のライバルさんはほとんどリタイアされてしまいましたが
      こうやってDC始めた頃のライバルさんと今だに一緒に頑張れるのは
      ほんとうに嬉しい事です♡ありがとうございます(*^_^*)
      こちらこそDCリタイアするまでよろしくです\(^o^)/

      いやいや、カード貰えるだけでもまなさんママは大喜びですよー^^♡
      2016.05.09 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    目覚めるかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりま ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... 深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    しょうか? 澤:代表から外れた時期、いろんなことを考えました。心と身体を一致させてトップレベルにするのは、もう難しいのかなと自分自身も思っていたので ... 。主人に伝えてからは皇后杯、今までお世話になった人への感謝の気持ちを込めて、澤穂希らしいプレーをしてほしいとは言っていただきまし ... ね。現役中は「指導者はないな」と思っている部分もありましたけど、今後はもしかしたら指導者になりたいという気持ちにな ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.7kg

日記
204
ライバル
10
被ライバル
31