135日目体重が増えた~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.9kg 48kg 60% (あと1.9kg) 160cm 49.9kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年05月08日

  • みきてぃ

    一昨日と昨日は久しぶりに体調が良くて

    昨日もシチューを3杯お代わりしてたらふく食べたら

    更に体重が増えてしまった(笑)

    このまま太ったらまた50㎏台にリバウンドしそうだから

    そろそろ引き締めていかないとマズイかな

    しかも今日は午後から久しぶりに彼氏とちゃんとデート出来る予定。

    こんな時に何故太ってるんだ~とちょっと悲しい(涙)

    今日は清楚なワンピースで行こうと思ってるから

    綺麗に着こなしたかったけど

    なんか浮腫んでるしな

    なので綺麗には着こなせる自信はなし(涙)

    とりあえず少しでもスッキリ見えるヒールを選んでごまかすしかないかなと

    油断したら直ぐに太るからダイエットって難しいですね

    カロリー合計:12:31
    •  
    • コメント4件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      体重、増えるのは簡単なのに、落とすのは大変ですよね(>_<)

      ワンピース、女性らしくていいですね(*^o^*)

      デート、楽しんできてください\(^o^)/
      2016.05.08 15:45
    • かーきん かーきん 今頃デートを楽しんでいる頃かしら?(♡u‿u)

      みきてぃさんが体調良いと聞いて、とても嬉しいです。
      油断するとすぐ太ることも同感だけど、健康だから食べることが楽しいし、美味しく感じるんだもの。
      今日はデートだから、楽しく食べて、太らないね!思い込みも大事(^-^)v
      2016.05.08 15:46
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      返事が遅くなってごめんね

      それが昨日は大喧嘩になっちゃって
      大変だったんだ~(涙)

      とりあえず今日は仲直りしたけど

      彼氏は私との喧嘩のせいでイライラしてたのか

      今日は作業中に足を踏み外して肋骨にヒビが入ったみたいで・・・

      何かめちゃめちゃ責任感じるんだけど(涙)

      2016.05.09 14:27
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんにちは(*^∇^*)
      さっき帰ってきました

      それが昨日は大喧嘩してしまいまして・・・

      今日に仲直りは今日は一応はしたんですけどね
      f^_^;

      彼氏は喧嘩の事で考え事をしながらやってたせいで

      今日は作業中に足を踏み外して怪我して(彼氏は建設業なので)
      肋骨にヒビが入ったみたいで・・・

      凄く痛そうにしています(涙)

      やっぱり仲良くしてないと彼氏も仕事が上手くいかないし
      ろくな事が起きないって事ですね

      2016.05.09 14:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかった ... るので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動なしで ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 、映像として響くものであってほしいと思う。そうだと信じているし、綺麗事じゃなく、僕は本当にそう ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
234
ライバル
26
被ライバル
26