夜勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.6kg 79.8kg 55kg 3% (あと24.8kg) 158cm 79.8kgの体型
    体脂肪 0% 38.9% 20% 158cm 美容

 » 
2016年05月08日

  • マヌ

    昨日の蒸し鍋食べすぎて不安だったけど野菜をたくさん食べたお陰か減っていて安心(*^^*)今日は夜勤なので夕食が21:30頃なので大丈夫かなー、ずっと動きっぱなしだから食べないともたないし不安。夜勤の日は昼まで寝てるのでお昼にがっつり食べてから出勤が私のスタイルになってしまってます。とにかくすごい量を食べないと21時までもたないんです(>_<)これがヤバイのかなぁ。明日の昼前までほとんど休めない(仮眠が1時間取れたらいいかな)ので夜勤は食べすぎちゃいます。

    カロリー合計:13:17
    •  
    • コメント2件
    • ぽっちゃりマル子 ぽっちゃりマル子 おはようございます
      夜勤お疲れ様です

      今日は定時で帰れそうですか?
      夜勤明けはゆっくり休んで下さいね
      (*^^*)
      2016.05.09 06:04
    • マヌ マヌ > ぽっちゃりマル子さん
      今夜勤終わりましたー、これから乗らない車の免許の更新です(笑)仮眠できませんでした。ひどい顔で5年間また写真に残ります(>_<)
      2016.05.09 10:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... う。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... ひと言に『ああ、そうですよね』と言ってやったことが、映像で観るとすごく効果的になってる。撮影の中盤ぐらいかな ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽっちゃりマル子
  • ひめ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽっちゃりマル子
  • ひめ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
マヌ
マヌ

158cm 79.2kg

日記
7
ライバル
2
被ライバル
2